ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわじわと底値を切り上げているが勢いのない豪ドル円 今週中に81円に手が届くのか?

昨日の米国時間は、米)ミシガン大学消費者信頼感指数や米)新築住宅販売件数が事前予想を下回る結果となった事から、米ドルが売られる展開となりましたが、ドルストレートで下落していた他の主要国通貨は、ドル売りが進み売られた事で結果的にクロス円が上昇しています。そんな状況になっても、豪ドルの反応が薄く底上げはしているものの、期待したほどの値動きにはなっていません。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

今日の日本時間では、日経平均はNYダウの上昇や円安の流れを受けて3日続伸し、3ヶ月ぶりに1万5千円を回復しています。上海総合指数も上昇しているので大きな問題はなく堅調に推移してくれると思われます。

本日の重要指標

時間

件名

14:15白川日銀総裁の講演
22:30週間新規失業保険申請件数
 耐久財受注

********************************
応援宜しくお願いします。
091217T.jpg

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング
********************************

日本時間では、14:15に白川日銀総裁の講演がよていされているものの、経済指標の予定はない事から、現状の値動きの少ない動きが続くと思われます。

欧州時間では、経済指標もなく欧州のいくつかの市場がクリスマスイブで休場になるなど、閑散した相場になると思われます。相場を動かす可能性があるとしたら、散々市場介入を行ってきたSNB(スイス国立銀)がユーロ/スイスが1.49台まで下落しているにも関わらず動いた形跡もない事から、いつ介入してもおかしくないと思われます。動きが見られて時は、ユーロを絡めた通貨の動きが見られるかも知れませんね。

米国時間では、米)週間新規失業保険申請件数が予定されています。雇用情勢底打ちが囁かれている事もあり、事前予想が前回より改善していますが、結果的に予想を裏切る結果となると米ドル売りが加速する事も考えられます。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

手動トラリピ状況
気持ち悪いくらい動きが見られない豪ドル円も、じわじわと上昇し続けている事もあり、何とか1回決済され確定益を得る事が出来て増税タバコ一箱を稼ぐ事が出来ました(笑)その後は、決済されたレートを挟んだ狭いレンジでの動きとなっているので、新規・決済ともに約定されない状態が続いています・・・

なんとか、豪ドル81円まで上昇して欲しいところですが、今日の米国市場は時短で明日は休場となっている事から、時間が経てば経つほど動きが少なくなる可能性も高く、今週はこれで終わりのような気がしています。

新規 0件 決済 1件 合計 1件(400円)

********************************
三京証券 オクトFX
売買シグナル系システムのシグナルティーチャーや、未来を予想するサキヨミチャート、100種類以上のテクニカル指標を搭載しているウルトラチャートなど、初心者からベテランまで使える4つの最先端トレードツールを完備しています。

| 為替相場の焦点 | 12:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メリークリスマスのぽち!

| だいぱぱ | 2009/12/24 13:04 | URL |

だいぱぱさん こんにちは~

X'masプレゼントのポチありがとうございます~

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 13:33 | URL |

No title

ドルの逆を行くようになりましたね。

ぽち

| masaru | 2009/12/24 14:19 | URL |

No title

AUD円は動き少ないですね。
欲張らずにいきましょう!!

| ぶちょー | 2009/12/24 15:11 | URL |

No title

メリークリスマス、貧乏おやじさん。

やっぱり動き的にはこんなものなのでしょうね。
ぽち。

| しりゅう | 2009/12/24 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 18:01 | |

No title

メリークリスマス^^

豪ドルは…このまま年明けしそうですね。

動きがないですね~泣

素敵なクリスマスを!

ぽち

| さっちん | 2009/12/24 18:17 | URL |

masaruさん こんばんは~
クロス円がドルストレートに追従するようになってますね!

ドルが買われ過ぎてそうなので、今後の動きに注目ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 18:18 | URL |

ぶちょーさん こんばんは~

動きが少ない時に無理してポジションを増やしても、リスクが高くなるだけなので、我慢したいと思います。

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 18:20 | URL |

しりゅうさん こんばんは~

他のクロス円に比べると豪ドル円の動きが止まっているように見えますね(笑)

豪ドルは1月2週目まで方向感が無い状態が続きそうな気がします。

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 18:25 | URL |

さっちんさん メリクリ~

為替相場に動きがないので、忘れて飲んだくれれそうです(笑)

明石家サンタを見なきゃいけないしね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/356-b23a51ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

