ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年利300%超 脅威の安定投資記録 4/23

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 24日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

日本時間の午前中まで円安が進んでいましたが、NYダウ先物の上昇で反転し、欧州時間に発表のあったPMI製造業/サービス業がそれぞれ事前予想を上回り前回の結果から改善された事から、大きく円安に進みました。

午前中に円高に進んだ事で維持証拠金率に余裕が出来たので、低めに設定してあるストップを、維持証拠金率のギリギリまで上げましたが、円安方向に反転した事で維持証拠金率が100%になりました。

FX Online JapanユーロペグEUR/DKKの魅力で、一晩で2桁以上の円安が進まない限り、ロスカットにならないので枕を高くして寝る事が出来る事です(笑)

本日のポジション
090423


本日のスワップ 2,555円(1.0DKK) 累積 19,344円 

ユーロデンのスワップ獲得状況は >> こちらから

昨日は、FX Online JapanのEUR/DKKのスワップ減少に悲観的な意見をしました。
しかし、減っても日当たり850円のスワップがあり、スワップ3倍Dayでは2,500円を超えている事から十分満足できるスワップが貰えます。これだけあれば、昨日のブログに書き込んだように十分複利で運用出来る事から、今以上に攻めの投資をしていくつもりです!

自分の記憶が正しければ、デンマークの政策金利がユーロより高いのはデンマーククローネの安定しているユーロへ流出を防ぐ目的だったので、しばらくは金利差がある状態は続くと思われるので、リスクの限りなく少ないEUR/DKKwoFX Online Japanでハイレバレッジのスワップ運用を始める事をお勧めします。

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

証拠金率すげーっすねw
ほぼ100%じゃないっすかw
いいですよぉ いいですよぉw

| がく | 2009/04/24 10:32 | URL |

がくさん(^O^)/

間違っているかも知れませんが、ユーロデンをFxオンラインで運用する場合は維持証拠金率が100%でもロスカットに合わないので、資金が少ない間はこのぺースで運用するつもりです(笑)

放置してても、日に1%前後は下がって行くからね!

| 貧乏おやじ | 2009/04/24 11:01 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

ストップ幅を着実に広げられているようなので安心ですね。
100%といっても戦略的にそうしているので問題ないですね~!

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/24 16:30 | URL |

ココパパさん('-^*)/

政策金利の発表までは、レートが大きく動かない限りポジションの追加を考えていないので、時間の問題でスワップが貯まり維持証拠金率が下がるので問題はないと考えています。

月末には資金を追加しストップを徐々に上げる予定なので、そこまで持てばOKかな(笑)
暫くは、攻めの運用です!

| 貧乏おやじ | 2009/04/24 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/35-0a3a24d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

