ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定した動きをしている豪ドル円! ドバイ株式市場も休場でもう一段高も!

今日の日本時間は、中国の経済指標で好結果が出た事を受け4日ぶりに日経平均が大幅に上昇した事を受け、ドル円・クロス円で円売り優勢となりジリ安状態となっていましたが、先日のS&Pによるスペインの格付けを下げた事に対し、欧州時間に入りゴンザレス・パラモECB(欧州中銀)専務理事が、『否定するのは困難』とコメントをした事で、それまでの円安基調の動きから一転しユーロを中心にドル円・クロス円が円高に反転すしました。

最近、為替相場を大きく揺るがしていたドバイ株式市場は、休場となっている事から反転する要因が減り安心して週末の相場を楽しめそうです。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

豪ドル円 4時間平均足
091211C.jpg

昨日の早朝に反転した4時間平均足は、雲を突き抜けるまでの勢いはないものの、上昇する雲の上限に追従する形で上昇し続けています。もう少し、この状態を維持し続ける事が出来ると、転換線と基準線がゴールデンクロスとなる事から、週明けの動きも安心して見ていられると思っています。

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以上を目指して頑張っています。!!
人気ブログランキングへ

********************************
手動トラリピ約定状況
091211T.jpg

昨晩は、81円手前で方向感を失い足踏み状態が続いていたのでトラップが回転する事を諦めていましたが、81.50まで上昇してくれた事で、2回決済する事が出来きました。次の決済の81.65円まで上昇して貰えると、週間目標に対し2倍まで行くので、この後の経済指標で瞬間的にも上昇して貰いたいです(笑)

ポジション状況

保有ポジ L:18,000通貨
含み損益 -4,516円(81.486円)
平均単価 82.097円

燻り続けるドバイ問題に加え、ギリシャ問題が発覚し大幅に円高に進む事を恐れて、81円を割り込んだ時点で買い下がりトラップを全てキャンセルした事で、79円での美味しい値動きで差益を取る事が出来ませんでしたが、81円中盤まで戻してくれた事で、とりあえず決済益を稼ぐ事が出来ています。
怖がる事なく、トラップを仕掛けていれば倍くらいの利益が出ていたと思いますが、下げ止まらなかった時の事を考えると仕方がないですね・・・

明日は、部署の忘年会で夕方から出掛けてお泊りコースとなっています。部署の忘年会は仲間内で楽しく泥酔出来るので楽しめそうですが・・・・

月曜日も、会社の管理職研修会で保養所に監禁されて来期に向けての方針について、お酒を飲みながら徹夜で検討する会に招待?されてるので、苦痛の一週間となりそうです。昨年も参加をしましたが上層部の顔色を伺いながら、アルコールを飲んで、思っている事は譲らずに信念を持って発言していくのは、殆どイジメです(-_-;)

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

豪ドルは相変わらずの強さですね。
ドルが弱くなければすでに90円超えてもおかしくなさそうですね。

応援です。

| cora | 2009/12/11 22:59 | URL |

No title

22:30の上昇を後から見て驚きました。

| だいぱぱ | 2009/12/11 23:04 | URL |

No title

coraさん こんばんは~

中国の好景気につられて豪経済も好転して利上げをしたのが、豪ドルが最強通貨になった要因でしょうね!

中国経済が悪化する事はしばらくないと思うので、円高にさえ進まなければ安泰なのかな?

豪ドルロング中心で運用していくつもりなので、現状維持して貰いたいですね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/11 23:12 | URL |

No title

だいぱぱさん こんばんは~

自分も、米)小売売上高での反応は少ないかと思っていましたが、あっさり上昇して拍子抜けしました。

| 貧乏おやじ | 2009/12/11 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/338-4392458d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

