ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散発的に上値を伺う動きが見られる週末相場!後場から欧州時間に掛けて円安に動きそうな・・・・

昨日の米国時間に発表された米)新規失業保険申請件数が予想より悪かった結果を受け、瞬間的に反応を示し円高に方向転換するかと緊張しましたが、貿易収支の赤字幅が予想より縮小した事が好感され現状維持で方向感のない動きで終了しました。

日本時間に入っても、為替相場は方向感のない動きをしていましたが、昨晩のNYダウが上昇した事や円高への動きが落ち着いた事を受け、日経平均が4日ぶりに反発し一時100円を超える上昇を見せるなど、状況がかなり安定してきました。

本日の重要指標

時間

件名

14:00消費者態度指数
18:30生産者物価指数
21:00トゥンペル・グゲレルECB理事の講演
21:15トリシェECB総裁の講演
22:30新築住宅価格指数
 小売売上高
 輸入物価指数
23:55ミシガン大消費者信頼感指数
24:00企業在庫

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

皆さんのご協力で2桁達成しました。ここから上位まで押し上げてください。!!
人気ブログランキングへ

********************************

日本時間では、日)消費者態度指数の予定があるものの為替相場に影響はないと思われ、株式や商品価格の動向に左右される展開になるかと思われます。また、藤井財務相をはじめとする日本の閣僚たちが相次いでコメントを出しており、円安に振れる可能性が高くなっていると思っています。

欧州時間では、英)生産者物価指数が予定されています。事前予想では前回から多少改善されてはいるものの、予想通りの結果であれば相場への影響は少ないと思われます。それ以上に燻り続けているドバイ問題によるドバイ株式の値動きに左右される可能性が高いと思われます。

米国時間では、多くの経済指標の発表が予定されています。米)小売売上高の予想は、前回発表値から悪化しているものの、プラス圏で推移し成長している事から大きな問題はないと思われます。その後のミシガン大消費者信頼感指数の予想は前回から改善されており、リスク選好の動きに傾く可能性が高いと思われます。

ドバイの状況で変化するとは思いますが、昨日から経済指標が好結果だった場合に反応を示している事から、少々強気でも問題がないかと思っています。


手動トラリピ口座状況

昨日の米国時間から設定してあるトラップの間で豪ドル円が推移していたので、新規/決済とも発動せず半日以上過ぎてしまいましたが、昼休憩直前に上昇した事で決済をする事が出来ました・・・

相場自体が材料難から方向感のない動きとなっている事から、週末のトラップ運用は期待できないと思っています。
円高に進まず、81円を挟んだ展開が続いてくれれば精神的に落ち着いていられます(笑)

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

新規 0件 決済 1件 合計 1件(400円)

********************************
テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ

代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

| 手動トリピ運用記録 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
戻り調子ですね~。頭が重いと思いきやジリジリ上げる展開に
ショートが飲み込まれていきました・・・。
週末調整に気を付けましょう!

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/12/11 18:42 | URL |

No title

sktmさん こんばんは~

今週は不安定な相場が続くと思っていましたが、豪)雇用統計から戻り基調になり助かりました。

今週の決済益で、強制決済分が全て回収終わったので、しっかり守りの運用で利益を稼ぎたいと思います。

| 貧乏おやじ | 2009/12/11 23:06 | URL |

はじめまして!

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!

| ハローワークの失業保険 | 2009/12/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

ハローワークの失業保険さん こんにちは~

ありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/12/12 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/337-80ece399

TRACKBACK

■本物1年で4096倍!FXハイパフォーマンス安定継続極意!勝てないとは言わせない【Reduce?FX】

JUGEMテーマ:FX初心者 FXで毎月30%(毎日1%?2%)のハイパフォーマンスを 安定継続させるための極意とは?    【Reduce?FX】⇒ Reduce?FX ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ チャートに線を引

| 情報商材ガイド | 2009/12/11 20:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

