ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYダウ・原油価格が上昇し為替相場も円安に!この流れがどこまで続くのか?

燻り続けるドバイ問題からのドバイ株式が連日下落しているのに加え、ギリシャ格下げニュースで欧州の金融機関への懸念が高まり、ユーロを中心に売られ続け消去法で残った安全資産の日本円が買われる展開となっています。

現時点では、NYダウ先物や原油価格が上昇してきている事や連日の大幅な円高の影響で戻しそうな状況ですが、リスク選好の動きを期待出来るような材料もない事から、今晩の米国時間も厳しい状態になるかと思われます。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

豪ドル円 4時間平均足
091209C.jpg

79円前半まで円高が進み、4時間足一目均衡表の雲の下限から少しはみ出しはしたものの、売られ過ぎからか1円程度値を戻した事で4時間平均足が反転しました。この後も続けて出てくれば大きな戻しもありそうですが、この状態を維持することが出来ずにもう一度7下値を試しに行きそな気がします。
********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以上を目指して頑張っています。!!
人気ブログランキングへ

********************************
手動トラリピ約定状況
091209T.jpg

79円前半から1円程度戻した事で、届かないと思っていた買い上がりの注文に掛ってしまい、ポジションを増やす結果に・・・
こんなことなら、買い下がりの注文を放置していた方が、79円前半からの戻しで決済益が稼げていましたね(-_-;)

ポジション状況

保有ポジ L:14,000通貨
含み損益 -16,679円(79.981円)
平均単価 81.191円

先週の日本政府や日銀による円高を牽制する動きでドル円が90円を超えた辺りで、もうひと声あれば状況が変わっていたかも知れませんが、円安に進んだことに満足して後押ししなかった事で円高に進む結果となってしまいました。

ドル円レベルでどこを落とし所と考えているのか分かりませんが、自然に円安の流れに変わるほど地合いが良くない事を理解して行動して貰いたいですね!

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 22:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まだまだ円高の地合が続きそうですね。
私もナンピン買いばかりで、ほとんどリカクできてません^^;

| ぶちょー | 2009/12/09 22:29 | URL |

No title

こんばんはー^^

今夜は1円パチンコってもの
やってみました^^;
おもしろかったです!

現実逃避中~

ぽち

| さっちん | 2009/12/09 22:30 | URL |

No title

今、コツコツと利確&すり替え指値注文だるま落としで頑張ってます。

暇つぶしには面白いです。のぽち

| だいぱぱ | 2009/12/09 23:01 | URL |

No title

ぶちょーさん こんばんは~

反転し始めたと思いましたが、予断を許さない状態が続きそうですね・・・
80円以上でレンジ相場にあると気楽に取引出来そうだけど、この状況では、まだ下げそうで怖いです。

| 貧乏おやじ | 2009/12/09 23:18 | URL |

No title

さっちんさん こんばんは~

仕事にも行き詰まり、為替も辛いので、自分も現実逃避でパチンコに行ってました。
先週の状況から、ここまで変化するとは思いもしませんでした(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/12/09 23:20 | URL |

No title

masaさん こんばんは~

ポチコメありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/12/09 23:21 | URL |

No title

だいぱぱさん こんばんは~

ジリジリ下げる状態は精神的にも良くないので、だいぱぱさんのような取引方法で気を紛らわすのも良いかも良いかも知れませんね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/12/09 23:23 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは
荒っぽい値動きですね。今でも通用するのか分かりませんけど、いわゆるリスク回避っぽい値動きなのでしょうか。
ポチポチ

| ジンゼイ | 2009/12/09 23:50 | URL |

No title

ジンゼイさん こんばんは~

ドバイ・ギリシャ問題が要因でリスク回避の円高だと思っています。
前回の円安祭りの戻りだけなら良いけど、この状況が落ち着くまでにかなり時間が掛りそうな気がしていますがどうなる事やら・・・

| 貧乏おやじ | 2009/12/09 23:53 | URL |

No title

出先からですみません、
本日は応援のみで失礼致します。

| cora | 2009/12/10 02:27 | URL |

No title

coraさん こんばんは~

お疲れ様です。
ポチコメありがとう~

| 貧乏おやじ | 2009/12/10 06:26 | URL |

No title

事前予想通り、
NZの政策金利は据え置きでしたね!

とりあえず良かったです。

2つポチです!!

| カタラン | 2009/12/10 07:18 | URL | ≫ EDIT

No title

カタランさん こんばんは~

NZは予想通りで、声明で早期利上げを期待させるコメントが出た事でオセアニア通貨が安定してきましたね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/10 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/334-14d2cb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

