ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスク回避の動きが顕著で豪ドル円がジリ安に、ドバイ問題再燃で耐える事が出来るのか?

週末の雇用統計が予想外の好結果で円売り祭りで終わりましたが、週明けの為替相場は期待に反しジリジリと円高に進み、気付いてみれば豪ドル円が先週末終値から1円以上の下落してしまいました。
動きが遅くなかなか値動きが読み辛い展開となっていますが、欧州株式市場・NYダウ先物・原油価格がそれぞれ下落しリスク回避の動きが顕著になっている事から、今晩の米国時間は大きく円高に傾く可能性が高いと思っています。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

豪ドル円 4時間平均足
091207C.jpg

4時間平均足が反転し転換線を割り込んできました。81円前半の基準線がサポートし再上昇してくれれば良いのですが、今回は円高というより豪ドル売りの流れになっていると思われるので、上昇に転じるのは厳しいかと思われます。

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以上を目指して頑張っています。!!
人気ブログランキングへ

********************************
手動トラリピ約定状況
091207T.jpg

今朝はクロス円が上下に大きく動いたものの、設定してあるトラップの狭間での攻防だった事から確定益を得る事が出来ず、その後のジリ安でポジションが増えるもショボイ反発しかなく、つまらない1日でした・・・
明日の朝には、トラップが回転してくれていれば良いけど、状況が悪過ぎるので期待できそうにないですね(-_-;)

ポジション状況

保有ポジ L:8,000通貨
含み損益 +2,965円(81.847円)
平均単価 81.491円

前回のYENSPAに続く第2弾!!
12月25日発売のBig Tommorrwにこのブログが掲載されることになりました。
取材を受けたのがドバイショックの強制決済前なのと、内容の殆どがお世話になっている魚屋さんに教えて貰った事ばかりで心苦しい気もしますが、もう手遅れなので仕方がないですね(笑)

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 22:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

ドバイ情勢は神経質な雰囲気になってきましたね!
思惑が思惑を呼んで乱高下するかもしれません。
そうなると最終目標は、円高・ドル高なんですかね?

| 仙 | 2009/12/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

今半のお昼のしゃぶしゃぶは4千円弱で2人でお肉一皿お替り3千円弱の1万円程度だったかな?
飲まなきゃ手羽先より安いですよ^^

Big Tommorrw!!いいな~いいな~
年末、買って読みますね☆

| 魚屋 | 2009/12/07 22:24 | URL |

No title

仙さん こんばんは~

ドバイ問題は情報が飛び交っていてどうなるのかわかりませんね(-_-;)

アメリカの思惑もありドル安は理解できますが、日本政府や日銀は円安へ動かしたいと思っているので、どれだけ影響するかが焦点ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/07 23:13 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

考え方次第ですが、お昼のランチを2人で1万円の方がお高い気がしますよ・・・

Big Tommorrwの内容は魚屋さんの受け売りなので、ごめんなさい(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/12/07 23:15 | URL |

No title

BIGTOMORROW掲載おめでとうございます^^
早速12・25のカレンダーにチェックを入れさせていただきました♪

今週は週末まで家を空けていで
出先からの応援です。

| cora | 2009/12/07 23:24 | URL |

No title

Big Tommorrwおめでとうございます!!
ぽち

| だいぱぱ | 2009/12/07 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:44 | |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは
Big Tommorrw時々読んでますよ。
すごいですね~、おめでとうございます。
豪ドル確かにちょっと弱いですね。
ポチポチ

| ジンゼイ | 2009/12/08 00:12 | URL |

No title

coraさん こんにちは~

出先?出張ですか?
外出先からの応援ありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/12/08 06:57 | URL |

No title

だいぱぱさん こんにちは~

ありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/12/08 06:58 | URL |

No title

ジンゼイさん こんにちは~

豪ドルも含めたクロス円全体が弱いですね・・・
このまま、急落はないと思っていますが、ドル円も下げてきたのが気になります。

| 貧乏おやじ | 2009/12/08 06:59 | URL |

No title

masaさん こんいちは~

FX取引・ブログの書き込みなどを、やると時間が遅くなりますね・・・
もう少しボリュームを減らしてボチボチお付き合いしないと体が持ちませんよ(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/12/08 07:01 | URL |

No title

全国誌にのるなんて凄いです!!

さて、米ドル円ですが、一度90円半ばまで戻し
ましたが、またも怪しくなって来ましたね(^^;

2つポチです!!

| カタラン | 2009/12/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

No title

BigTommorrw掲載おめでとうございます!全国区ですね!すごいです!!
クロス円全般で円安の調整が入ってる感じですね。
個人的にはドバイショックまでは落ちないと思いますが、ショック前の水準くらいまでは覚悟してます^^;

| ぶちょー | 2009/12/08 12:17 | URL |

No title

雑誌掲載おめでとうございます!
貧乏おやじさんのブログ見やすいので取り上げられたのでしょうねw
ぽち

| WIN | 2009/12/08 12:46 | URL |

No title

カタランさん こんにちは~

バーナンキ発言で状況が一変し、ドル売りが再開し始めました・・・
日本政府の動きも気になりますが、しばらくは危険な動きに注意ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/08 12:55 | URL |

No title

ぶちょーさん こんにちは~

今回の円高は調整程度で済むのでしょうか?
もう一回、悪材料が出ると急落しそうな気もしています・・・

日本政府に頑張ってもらわないと、アメリカに飲み込まれるかも知れませんね~

| 貧乏おやじ | 2009/12/08 12:57 | URL |

No title

WINさん こんばんは~

内容より、企画にあっているかどうかだと思いますよ(笑)
自分は、お世話になっている方の良いとこ取りでの運用ですから、特化した企画ならすぐに採用されるかも?

| 貧乏おやじ | 2009/12/08 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/330-b0291881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

