ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年利300% 脅威の安定投資記録 4/21

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 22日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから
トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

昨日から、急激な円高が進んでいますね・・・・最近は、殆どの資金をEUR/DKKの口座に投入しているので被害はありませんが、もう少し下落しそうなのでロングも入れられないので調度良い骨休めかも知れませんね(笑)
しかし、急激な円高が進む事でDKK/JPNのレートも下落する為、スワップで貰える金額が減少しており、今後の計画が微妙にズレが生じることも考えられます。一応目標は5月末に100万通貨で増やし続けるつもりですが、かなり難しくなってきているので、状況によってはポジションを少しムリをして増やす事も考えています。

本日のポジション
090421


本日のスワップ 1,016円(1.5DKK) 累積 15,934円 

ユーロデンのスワップ獲得状況は >> こちらから

ナゴヤドームから帰宅後、ブログに追記できたらするつもりです。
今日は阪神が勝って気分よくブログに追加書き込みをする予定でしたが、あまりにもひどい結末に酔っ払い過ぎて書き込みが出来そうにありません。魚屋さんやココパパさんのコメントにも返事がまともに返せそうにないので、このまま寝て明日返事をします。ごめんなさい・・・・

届かないと思って注文レートを下げたら引っ掛かりポジの追加をしてしまいました(泣)今月の予定はこれで終了するつもりですが、チャンスレートまで上がれば無理してでもポジ追加を入れる予定です(笑)

限界なので・・・・おやすみなさいzzz






********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| EUR/DKK運用記録 | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

ユロデンの売りスワップ表示が1になってますね^^;
先程別件でFXオンラインから電話があったときについでに聞いてみたら
変更になったといってましたが・・・

あそこの売り表示は今朝ロールオーバーされたもののはずですが、
今日のスワップは確認したらちゃんと1.5DKKでしたね。
なんでしょうか。
調べています・・・

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/21 19:39 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

この所の円安も一転して円高になりましたね…
でも、そんな時こそユロデンで良かったと改めて思いますね^^

スワップ減っちゃって残念ですね…
でも安定して貰えるのですから、まだまだ行けますね^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/04/21 22:22 | URL |

ココパパさん

こんにちは~

ココパパさんに指摘されるまで、スワップの減少は気づきませんでした(汗)今回のスワップ減少は、政策金利で金利差縮小した訳でもないのになんでなんでしょうか?勝手に下げられるのは困ります(泣)

| 貧乏おやじ | 2009/04/22 06:33 | URL |

魚屋さん

こんにちは~

スワップの減少は気に入りませんが、狭いレンジで動くユーロデンは安心して放置出来るので精神的に楽ですね!
クロス円みたいな動きをしたら、こんなポジションならしっかり破綻してますね(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/04/22 06:36 | URL |

No title

わたくし、阪神ファンです(笑)

| とみー課長 | 2009/04/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

とみー課長さん

とみーさんも阪神ファンですか!自分も阪神を応援してましたが、昨日はどっちも酷い試合内容で飲まずにはいられませんでした…

| 貧乏おやじ | 2009/04/22 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/32-abdbf329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

