ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル円の年初来安値更新で、豪ドル円も急落・・・ どこまで円高は進むのか??

アメリカの低金利政策が続くとの話でドル安傾向に動いている中、先日のFOMC議事録でドル安容認と解釈出来る内容であったことから、ドル売りが顕著となり、ドル円で87円前半と年初来安値を更新するところまで円高が進みました。

豪ドル円は、昨日バッテリーノRBA(豪準備銀)副総裁がらっけんてきな見方を示した事もあり、豪ドル自体は強いものの、ドル円の下落に引きずられる形で、81円の壁を突き破り80円も割れそうな勢いで急落しています。

現在、豪ドル円のポジション比率を逆転させているので、円高進行で利益が出るようになっていますが、果たしてどこまで円高に進むのか、判断が難しいです。

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

皆さんのご協力で2桁達成しました。ここから上位まで押し上げてください。!!
人気ブログランキングへ

********************************

日本時間では、経済指標もない事から株式市場に期待したいところですが、急激な円高進行で日本の輸出企業の株価も下落する事が想定される事から、期待できないと思われます。あとは、日本政府による為替介入ですが、先程、藤井財務相がコメントしたものの『異常な動きに対しては適切な措置とらなければならない』と、前回と同じような内容でしかないことから緊急介入は期待できないかと思われます。

欧州時間でも、経済指標の予定はあるものの現状を変えることが出来る指標がない事から、自然な反発を期待したいところですが、ドル売り圧力が強くなかなか状況を変えるのは難しいと考えています。

米国時間は、感謝祭で休場となっている事から経済指標の予定はありません。


手動トラリピ状況
豪ドル円が80円手前で足踏み状態で維持しているものの、割り込むのも時間の問題なような気がします。一応、ショートヘッジを立ててこの場を凌ぎ、売り下がりトラップで決済益を稼ぐようにしているものの、とても危険な状態となっています。

今日は約定件数が多く、夜間の更新時にまとめて報告したいと思います。

為替相場の急変対応で、時間がなく書き込み内容が薄くなってしまい申し訳ありません。

********************************
テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ

代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

| 為替相場の焦点 | 12:52 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

今のところ、なかなか押し目買いも怖いですね。

ポチ

| masaru | 2009/11/26 14:32 | URL |

No title

恐ろしいことになってます^^;

追加入金しときました。

まいりましたー

ぽち

| さっちん | 2009/11/26 14:59 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

今日は大相場でしたね!
ショートヘッジは上手く作動しましたか?
下げ止まったと期待し、ちょっとナンピンしてみました~

| 魚屋 | 2009/11/26 18:12 | URL |

No title

ドル安だけでなく円高方向にも動き始めたようですね。
豪ドルの下げは単なる利益確定売りであればよいのですが。

ポチ

| cora | 2009/11/26 20:48 | URL |

No title

masaruさん こんばんは~

ここまで下げると、押し目買いをする勇気がなく現状維持で身動きが取れません(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/11/26 23:11 | URL |

No title

さっちんさん こんばんは~

追加入金ですか・・・
自分は、どこまで続くかわからないので、両建てで対処しています。

年末相場の序章だとすると怖いですね(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/11/26 23:13 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

なんとか、ショートヘッジが発動し口座維持をしていますが、口座の状況がじり貧で、この後の動きが怖いです・・・

| 貧乏おやじ | 2009/11/26 23:15 | URL |

No title

coraさん こんばんは~

壊滅的なドル売りで、円高スパイラルに入ってきましたね・・・
ドルの反発が期待できないだけに、底が見えない状態が続きそうで不安でいっぱいです。

| 貧乏おやじ | 2009/11/26 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/312-8f7f7ff4

TRACKBACK

■11/23値上げ■相場に合わせて売買ルールを自動最適化するFX分析計算ソフト【エンペラーFX】

JUGEMテーマ:FX初心者 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 FX情報商材界への挑戦状 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 もういい加減、あなたを稼がせることの出来ない、 FXノウハウやソフトを活用するのはやめませんか? > エンペラーFX 自己成長していくFX分析計

| 情報商材ガイド | 2009/11/26 20:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

