ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きく円高に傾いた豪ドル円・・・ 調子に乗り過ぎたトラリピ口座が~

今週前半は、上値が重く83円台の狭い値幅でのレンジ相場が続いていましたが、利上げ期待で底堅く推移していた豪ドルが、RBA(豪準備銀)金融政策決定会合で期待感が薄れた事で売られ始め、81円を割り込む場面も見られるなど、波乱含みの一週間となりました。

豪ドル円 4時間平均足
091121C.jpg



今週の取引状況表
0911-3.jpg

買い下がりトラップが次から次へと約定し、売り下がりのショートトラップを上手く処分できずに、口座資金が目減ってしまいました。
週明けは、相場を反転させるだけのネタもなく底値を探る展開も予想されます。
1週間続いた円高にも飽きてきたので、そろそろ反転し円安方向に進んで貰えると良いけど・・・

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

ポジション状況
保有ポジ L:33,000通貨
含み損益 -79,897円(81.220円)
平均単価 83.771円

順調に運用できていた手動トラリピ口座の状況が、調子に乗って強気の注文を出し続けた事で、買い下がりロングポジションが過多になってしまい、口座状況がかなりやばい状態になってしまいました(-_-;)

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以上を目指して頑張っています。!!
人気ブログランキングへ

********************************

井出さんのブログ『10万円でFXを始めようと思います。』で、みんなで一斉に書こうぜ!という企画で、第1弾の「ドキドキ!初めてのポジ」が大好評でした。

第2弾は09年12月20日(日)に
テーマ 「俺たちのNo.1」 
副題 「こんな生活がしたい」

一斉に書き込みを行う予定で、自分も参加表明しています。

興味のある方は、井出さんのブログの
【為替ブログ企画 第2回】 俺たちのNo.1で参加表明してみてはいかがでしょうか?

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 15:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

L33000通貨ですか。
多少円高に動いても
今までの利益で少しでもカバーできればよいですね。
来週は円安を期待しましょう。

ぽち

| cora | 2009/11/21 16:03 | URL |

No title

想定内の損失なら放置でリカクを待ちましょう!
そうでないなら・・・。きをつけてください!

| ぶちょー | 2009/11/21 17:25 | URL |

No title

レンジ前提ですからね。

ぽち

| masaru | 2009/11/21 17:26 | URL |

No title

こんばんは。
豪ドルは今年始めくらいからたいした調整もせずにずっと上り調子
でしたからね~。その分押しも強そうですけど利上げが
歯止めになりますかね。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/11/21 19:05 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

私も円安希望です!
せめてもみもみでお願いしたいですね~

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/11/21 22:04 | URL |

No title

オージーが一番扱いやすい位置にいるからでしょうねー。

戻りは弱いでしょうが、反発程度なら散見できそうですね。

チャンスをものしたいと思います。

ぽち

| だいぱぱ | 2009/11/21 22:08 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは!

想定の範囲内であれば大丈夫ですが、
それを越した場合は何らかの対策を施したいですね^^

ぽちっと!

| こーすけ | 2009/11/21 22:38 | URL |

No title

レンジじゃないとトラリピも厳しいですね。ぽち

| 羊 | 2009/11/21 23:47 | URL |

No title

coraさん こんにちは~

数量的には、前回の円高時と同じ状態なので乗り切れそうですが、環境が悪過ぎて、どこまで円高になるのかが読みつらいので・・・

| 貧乏おやじ | 2009/11/22 09:35 | URL |

No title

ぶちょーさん こんにちは~

なんとか、利益確定待ちで進めるつもりです(-_-;)
80円を割ってくるようだと、やばそうですが・・・

| 貧乏おやじ | 2009/11/22 09:37 | URL |

No title

masaruさん こんにちは~

そうなんですよね!
レンジ想定の売買なので、外れるのは困りますね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/11/22 09:38 | URL |

No title

sktmさん こんばんは~

利上げが歯止めになるとは思うけど・・・
70円台に突入した時に買い込めるだけの余裕が欲しかった(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/11/22 09:40 | URL |

No title

だいぱぱさん こんにちは~

豪ドルは、いままで荒れる事無く推移していたので、底が抜けると一気に来そうですね・・・
それに、ドル円が底割れしないか心配です(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/11/22 09:43 | URL |

No title

こーすけさん こんにちは~

豪ドル80円割れは想定していましたが、準備が出来ていない(笑)
70円台のレンジになるのは少々困りますね・・・・

| 貧乏おやじ | 2009/11/22 09:46 | URL |

No title

羊さん こんにちは~

豪ドル高前提でのトラリピ運用をしていたのが、失敗の要因ですね・・・・
上下に両対応していれば問題なかったのですが(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/11/22 09:48 | URL |

No title

多少の含み損は出るかもしれませんが、慌てることはないと私はおもっています^^
ぽち

| WIN | 2009/11/22 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/303-b37ce114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

