ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の注目経済指標による週明けからの豪ドル円の動きを予想!

先週の為替相場は、G20声明を受け金融政策についても異例な緩和的状況がしばらく続くとの思惑から、リスク選好の動きに傾き、安全資産のドルや円が売られ上昇して始まりましたが、買い上がるだけの勢いもなく上値が重い1週間でした。

そんな中の豪ドルは、スワン豪財務相は「豪失業率はさらに上昇するだろう」と、失業率上昇を懸念していましたが、12日に発表された豪)新規雇用者数が予想以上に強い結果が出たことで、一時的に豪ドルが買われ賑わいを見せる場面もありましたが、ラッド豪首相が「雇用のデータを見ると、豪が危機を脱したということはない」とコメントなどで、上値を追う展開にはなりませんでした・・・


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

皆さんのご協力で2桁達成しました。ここから上位まで押し上げてください。!!
人気ブログランキングへ

********************************

今週の注目指標

日時

件名

16日(月)08:50第3四半期GDP(速報値)
 22:30小売売上高
 22:30NY連銀製造業景気指数
 26:15バーナンキFRB議長の講演
17日(火)09:30RBA(豪準備銀)政策会合議事録
 18:30消費者物価指数
18日(水)18:30BOE(英中銀)議事録
19日(木)24:00景気先行指標総合指数
 24:00フィラデルフィア連銀指数
20日(金)正午過ぎ日銀政策金利


16日(月) バーナンキFRB議長の講演で、出口戦略に対して慎重な態度を示すようだとドルが売られる可能性があります。

17日(火) RBA(豪準備銀)政策会合議事録で、12月以降の利上げに対する時期や幅へ期待させるような内容が出てくると、豪ドルの上昇も期待できるか

18日(水) BOE(英中銀)議事録で、資産買い取りプログラムが打ち止めを示唆する内容だとポンド買いで一段高も期待できるのか

19日(木) 米)新規失業保険申請件数は、前回改善されている事から底入れ期待が高まる可能性も

先週は、豪ドル円の底堅さを裏付ける展開になったものの上値も重く狭いレンジでの動きとなっていましたが、原油先物や金価格の堅調な動きもあり相変わらず強い豪ドルとなると思いますが、ドル円の下落になると、豪ドル円が円高に進む事が想定されますが、淡々と機械的に取引を繰り返していきたいと思っています。

********************************
FXCMジャパン
らくちんFXは、FX初心者の方やお忙しい方に特にお勧めしたい自動売買システムです。1万通貨単位の取引に必要な証拠金は全通貨ペア一律2万と、資金効率性が高い商品設計となっています。また、TSタイトは10万通貨単位ながら最小スプレッドがマイナスになるなど取引環境が大きく改善されています。
外国為替のFXCMジャパン

| 為替相場の焦点 | 10:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今週も要人発言に左右される展開となりそうですね。

ポチ2

| cora | 2009/11/15 10:56 | URL |

No title


今週もよろしくお願いします。のポチ!

| だいぱぱ | 2009/11/15 14:41 | URL |

No title

すっすみません。。。
今日も家族内で病人が出ているため応援のみとさせていただきます
記事はしっかりと読ませていただきました
コピペのコメで申し訳ありません

ぽち

| WIN | 2009/11/15 15:06 | URL |

No title

こんばんは。
なんだかんだでレンジ内の動きで収まりそうですね^^;
週明けは思惑ってのに気を付けていきます。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/11/15 19:02 | URL |

No title

すみません。
今日は応援のみで失礼します。

2つポチです!!

| カタラン | 2009/11/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

豪ドル底堅いですね~
私ももう少し豪ドル欲しくなってきました^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/11/15 20:28 | URL |

No title

こんばんは^^

んー。ほんとレンジ相場ですよね

その枠さえなんとなくつかめたら

機械的に取引できそうです^^

ぽち

| さっちん | 2009/11/15 22:53 | URL |

No title

日本のGDP速報値が悪くて意外と円安になったりしないかな~
と思ったりもします。^^
ポチポチ

| ジンゼイ | 2009/11/15 23:05 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは!

しばらく方向性がない相場が続いているので、
やることがありません^^;
はっきりするまでは様子見です♪

ぽちっと!

| こーすけ | 2009/11/16 02:03 | URL |

No title

coraさん こんにちは~

経済指標も予想では改善されているし、要人発言は要注意ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:34 | URL |

No title

だいぱぱさん こんにちは~

こちらこそ宜しくお願いします。

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:34 | URL |

No title

WINさん こんにちは~

家族の方が早く治ると良いですね!

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:35 | URL |

No title

sktmさん こんにちは~

いつ、レンジを外れるのかが焦点ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:37 | URL |

No title

カタランさん こんにちは~

応援ありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:38 | URL |

No title

魚屋さん こんにちは~

もう一度、円高に動けば仕込みたいけど・・・
どうも、年末までに円高に振れるような気がして(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:39 | URL |

No title

さっちんさん こんにちは~

レンジの枠をどれくらいで見るかで変わってきますね。
自分は先週のレンジと同じで見ています。

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:41 | URL |

No title

ジンゼイさん こんにちは~

日本のGDP悪化は期待したいけど、景気対策の結果が反映してくるだろうから、厳しそうですけど、期待したいですね!

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:42 | URL |

No title

こーすけさん こんばんは~

レンジブレイクするまで待つのも一手ですね!
方向感がない状態で無理するより末方が無難かも知れませんね!

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 06:44 | URL |

おはようございます

今週は前半円高でガッツリ仕込んで後半一気に利確!
なんて甘い考えで頑張ろうと思ってます(~_~;)
今週もよろしくお願いいたします。
ぽち

| カッシー | 2009/11/16 10:02 | URL |

カッシーさん こんにちは~

朝の円高でかなり行くかと思いましたが、結局元に戻りました。

しばらくは、このレンジ内での動きなのかな?

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 10:55 | URL |

No title

さぁ月曜です!
今週も頑張りましょうw
ぽち

| WIN | 2009/11/16 12:32 | URL |

No title

WINさん こんにちは~

週が変わっても、状況に大きな変化はないですね・・・
GDPが改善されて、円高になるのかしら?

しっかり設けましょうね!

| 貧乏おやじ | 2009/11/16 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/293-1f3e6fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

