ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪)雇用統計の好結果で上昇も、少々陰りが見えてきた為替相場・・・

今日は朝から為替相場の確認が出来ない位忙しく、定期のブログ更新が出来ずに、こんな時間になってしまいました・・・

スワン豪財務相は「豪失業率はさらに上昇するだろう」と、失業率上昇を懸念していましたが、本日発表された、豪)新規雇用者数が予想以上に強い結果が出たことで豪ドルが買われ、84円を超える所まで上昇しました。
この結果から、12月のRBA(豪準備銀)での利上げが期待できることから85円を目指す展開になると思われますが、ラッド豪首相が「雇用のデータを見ると、豪が危機を脱したということはない」とコメントを出した様に、未だ問題が払拭されていない事から、今後の流れを見定める必要がありそうです。

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以下に逆戻りしてしまいました。応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

手動トラリピ口座状況
通常の買い下がりトラップに加え、以前から重石になっていた豪ドルの駄ポジの一部を決済することが出来ました。まだ駄ポジがあるので、豪ドル円が上昇してもらいたい気持ちがありますが、ドル円や他クロス円が上値が重く反応が悪いことから、そろそろ調整に入りそうな気がします・・・

新規 1件 決済 3件 合計 4件 1,725円

現在ポジション 21,000 
含み損益    -15,942円(83.6円時点)

今からブログめぐりをして帰ります。

********************************
業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

ドル円0.8銭以下、ユーロ円1.3銭固定、ポンド円1.8銭固定など業界最狭水準のスプレッドを設定し、主要国通貨は固定されているので、他社と比べてIFD手動トラリピ運用も有利に取引が可能です。

| 手動トリピ運用記録 | 19:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

駄ポジ決済おめでとうございます♪
今後、豪ドル円は上昇基調になりそうですよね~
押し目があれば買いたい気がしますね^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/11/12 19:46 | URL |

魚屋さん こんにちは~

豪ドルが上昇基調になる前に、一度押し目が欲しいですね!

ドル円も底堅いので状況次第で(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/11/12 20:23 | URL |

No title

こんばんは。
まだ豪ドルは押し目のチャンスがありそうですね。
下値を上げてきて判断難しいところですがじっくり
チャンスを待ちます。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/11/12 20:30 | URL |

sktmさん こんばんは~

周りの状況が悪いので、ここで豪ドルに手を出し辛いですね(;^_^A

一応、計画通りのトラップを仕込んでしますが、なかなか届かずに上げています…

| 貧乏おやじ | 2009/11/12 20:56 | URL |

No title

米ドル円動かないですね(^^;

2つポチです!!

| カタラン | 2009/11/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

おっと、気づけば米ドルあげてきましたね。
豪ドルは動きがないようですが・・・。
買いたいのですが、もう週末だし・・・
今週は手仕舞いかな。

| 井出浩一 | 2009/11/13 01:21 | URL |

井出さん こんにちは~

米ドルが90円台を回復しましたね!

資源国通貨は原油在庫増加で下げてるし、少し状況が変化してきました。今週中で、押し目程度で止まれば良いけど(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2009/11/13 06:20 | URL |

カタランさん こんにちは~

リスク回避の動きで、クロス円が下げドルや円が買われる展開に…

どうなる事やら…

| 貧乏おやじ | 2009/11/13 06:23 | URL |

No title

おはようございます^^

私のロング全部決済しました!

あとはショートがたくさんあります^^;

一度調整で下げてもらうとうれしいな^^

駄ポジ決済おめでとうです!

ぽち

| さっちん | 2009/11/13 11:22 | URL |

さっちんさん こんにちは~

ロング決済おめでとう(*^▽^)/

自分は、まだまだ駄ポジがあるので、のんびり円安に進んで貰えると(笑)

どうにも、上値が思いので、一度調整が入った方が良さそうですね!

| 貧乏おやじ | 2009/11/13 11:33 | URL |

No title

私のドル円の駄ポジ部隊の救出はいつになるのやら。。。
貧乏親父さんの駄ポジ救出成功が羨ましいです
ぽち

| WIN | 2009/11/13 12:24 | URL |

No title

駄ポジ決済おめでとうございます。
精神的にラクになりますよね!私も84円の豪ドルを微益撤退できました!気持ちすごくわかります!!

| ぶちょー | 2009/11/13 12:51 | URL |

WINさん こんにちは~

駄ポジの一部が決済されただけなので、まだまだ先は長いですよ(笑)

豪ドルはスワップがそれなりにあるのが救いです!

WINさんのドル円の救済が出来ると自分の駄ポジが100%解消されるかな?

| 貧乏おやじ | 2009/11/13 13:59 | URL |

ぶちょ~さん こんにちは~

ある程度、駄ポジがなくなると、次の作戦が気楽に計算出来るので、良いですね!

豪ドル以上にトルコの駄ポジをどうにかしたいです(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2009/11/13 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/290-954693ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

