ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EUR/DKK 週間報告(4/13~4/17)

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 第3週


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから


今週は、イースター休暇などの連休で発生したスワップ6倍Dayの影響があり、月曜日はスワップが付かないものの、予定通りの6,332円/週が付き、累計であっさり1万円を超える事が出来ました。貯まったスワップでポジション追加をする予定ですが、なかなかユーロデンが上昇してこない為指値まで届きません。何とか今月中に50~60万通貨までポジションを増やせればと思っています。

運用記録
        スワップ   ポジション
13日(月)           40万通貨
14日(火)   1,072円     ↑
15日(水)   1,052円     ↑
16日(木)   3,160円     ↑
17日(金)   1,048円     ↑  
  計     6,332円

090418
今週は、DKK/JPNの円高進行のため、同じ1.5DKK/1万通貨のスワップでも円換算で微妙に減少しています。

今週のスワップ 6,332円 累積 13,822円
ユーロデンのスワップ獲得状況は >> こちらから

来週(4/20~24)は通常通りのスワップが予定されているので、週間スワップが7,000円を超える計算をしていますが、翌週からスワップ4倍Dayが3週続けて続くので、ユーロデンのレートもポジション解消の動きで少しは影響し動くと考えています。その時に仕込めればとは思っていますが、思い通りに動いてくれるかが・・・・

今までは、資金が出来た時点でポジション追加していましたが、安い所で仕込むとポジション解消するのに手間がかかりそうなので、7.4495~ 5pips単位で5万通貨の売りを指値を入れてあります。スワップが貯まり注文できるようになる度に、注文数を増やす予定です。
5万通貨の必要証拠金が1万円前後となるので、週に1個弱のペースで注文を増やす事が出来る計算になります(笑)



********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



4/20~5/31までキャンペーン実施中
初回取引で5,000円キャッシュバックされます。
********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| EUR/DKK 週間報告 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

予定通りのスワップで嬉しいですよね~^^

スイスの総裁が介入を継続するという発言をしました。
もし再度介入が行われたらレート上昇して仕込み時になるかもしれませんね。
注目していきたいですね~

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/18 18:39 | URL |

ココパパさん (^O^)/

スワップは、1ヶ月程度なら計画出来るのが楽しいですね!トレードだと計算は出来ませんから(笑)

スイス介入ですか・・・・
3月に介入した時には、かなり上昇しただけに、かなり期待できそうですがストップが低すぎるので、そちらの対応が先になりそうです(泣)

ポチコメありがとうございました。

| 貧乏おやじ | 2009/04/18 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/29-e2a98fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

