ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪)住宅ローン承認件数の好結果で豪ドル急上昇! 84円まで行けるのか?!

先週末は、アメリカの失業率が10.2%と事前予想より大幅な悪化したことを受け、リスク回避の動きが強まり円高に進んだものの、開始直後こそ下落して始まったNYダウが値を戻しプラスで引けたこともあり、意外と底堅く推移して、週末の相場を終えることが出来ました。

米)雇用統計の大幅悪化で終わった翌週のドル円・クロス円は窓を開けて上昇し、豪ドル円は83円を回復して始まるなど波乱な幕開けで、原油価格や商品市場が堅調に動き始めるとともに、資源国通貨の豪ドルが買われ、午前中に発表された豪)住宅ローン承認件数が予想以上に強い結果だったことで、一気に83.5円まで到達しました。

本日の重要指標

時間

件名

15:00グリーンスパン前FRB議長の講演
16:00貿易収支
 経常収支
20:00鉱工業生産
22:15住宅着工件数
26:003年債入札
28:15シュタルクECB理事の講演


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以下に逆戻りしてしまいました。応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

日本時間では、経済指標もないことから、株式市場に左右される展開が続くと思われますが、アジア株式市場は、高安まちまちの展開となっておりイマイチ方向感の掴み辛い状態が続いており、午前中に発表のあった豪)住宅ローン承認件数で上昇したように、切欠次第で派手な動きをする可能性もあり注意しておいた方が良いかも知れませんね・・・

欧州時間では、独)鉱工業生産の発表が予定されています。事前予想は、前月比こそ悪化しているものの前年比ではマイナスが減少していることから、大きな波乱はないと考えています。

米国時間では、経済指標の予定がありませんが、米国国債入札が予定されており、入札結果で長期金利が反応し米ドルの強弱が決まってくることから、ドル円・クロス円の動向も注意が必要かと思われます。


手動トラリピ口座状況

先週末の雇用統計で急落し買い下がりトラップを仕込んだ分が、本日の上昇で回転し始めています。週末の予想では、大きな動きはしないかと思っていましたが予想外の展開に驚いていますが、あまりにも調子よく上昇しているので、あとの反動が怖いような気がします。

新規 1件 決済 8件 合計 9件  +4,031円

意外な好結果に調子に乗らずに、決済されたトラップを再度入れ直し、機械的に売買を繰り返していくつもりです。

トルコリラ口座状況
091109S.jpg

先週末のカナダの雇用統計が大幅に悪化したことでカナダドルが急落し、口座状況が大幅に改善されてきました。もう少し下げて、ぶちょーさんのようにポジションを回転させたいですが・・・・

********************************
業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

ドル円0.8銭以下、ユーロ円1.3銭固定、ポンド円1.8銭固定など業界最狭水準のスプレッドを設定し、主要国通貨は固定されているので、他社と比べてIFD手動トラリピ運用も有利に取引が可能です。

| 為替相場の焦点 | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

豪ドル君が上に跳ねそうですね^^
80~85を永遠にウロウロしてほしいですw
ぽち

| WIN | 2009/11/09 15:07 | URL |

No title

WINさん こんにちは~

今日の豪ドル君は、83円の壁に押さえ込まれて上に行くことがないと、期待していなかっただけに、少々驚きました。

欧州時間に入りもう少し上昇し、84円にタッチして駄ポジ決済させてもらいたいです(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/11/09 15:30 | URL |

No title

利確したんで押し目が欲しいです。

ぽち

| masaru | 2009/11/09 15:53 | URL |

No title

masaruさん こんにちは~

利益確定おめでとうございます。
出来ることなら、84円にタッチしてから押し目に入ると、自分には都合が良いけど、状況的には83.5から軽く押してくるのかな~

| 貧乏おやじ | 2009/11/09 15:59 | URL |

No title

突発的な要人の発言だけが恐いですね・・・。


ぽち

| だいぱぱ | 2009/11/09 16:38 | URL |

No title

私も84にタッチしてから
下がるのが理想です。笑

ああ…駄ポジっていうんですね^^;

ポチ

| さっちん | 2009/11/09 17:29 | URL |

No title

こんばんは。
こんな動きの豪ドルでは指値にヒットする気がしません。
70円台はもう過去の話ですね(笑

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/11/09 19:50 | URL |

No title

今週も豪ドル強いですね。
下げる要素もないし、このまま84円行きそうな雰囲気ですね。

ポチ2

| cora | 2009/11/09 20:05 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

豪ドル調子良いですね~♪
先週末の雇用統計の影響も無かったし、今週もトラリピ向きの相場になりそうですね^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/11/09 20:36 | URL |

No title

だいぱぱさん こんばんは~

問題児の藤井財務相が発言しましたが、無難に終わり助かりました。
動きが軽いだけに、切っ掛け一つで一気に行くのかな~

| 貧乏おやじ | 2009/11/09 21:10 | URL |

さっちんさん こんばんは~

19時の上昇で一気に84円を付けるかと期待してましたが、中途半端に止まってしまいましたね…

下も固いのでもう一度頑張って貰いましょう(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/11/09 21:15 | URL |

sktmさん こんばんは~

根拠はありませんが、今回の豪ドルの上昇は少々怪しく思えて、慎重な対応をしています。

何かのきっかけで急落しなければ良いけど…

| 貧乏おやじ | 2009/11/09 21:19 | URL |

No title

coraさん こんばんは~

豪ドルが底堅く推移していた事が切っ掛けで上昇しているなら良いけど、85円まで押し上げた時と同じようなら少々怖い気がしています。

そんな事ばかり言っているから、儲けるタイミングを逃す結果になるのですけどね(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/11/09 21:52 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

流石に85円まではないと思っていますが、84円までは頑張って上昇してもらたいですが、順調過ぎて気持ちが悪いです・・・

12日の豪)雇用統計の発表が良くても悪くても、いつものように下落するのかな?

| 貧乏おやじ | 2009/11/09 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/285-f3f2d796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

