ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雇用統計待ちで小動き!事前にアナウンスがないので急激な悪化はないのかな?

雇用統計待ちで、豪ドル円は83円を挟んだ展開が続いていますが、RBA(豪準備銀)が四半期金融政策報告の中で2009年のGDP見通しをこれまでの0.5%から1.75%へと3倍以上上方修正した事や、「追加利上げ、段階的に実施していく見通し」を示した事で、底堅く推移しています。今回の雇用統計の結果が悪く円高に進んだとしても強気のロングで対応するつもりです。

豪ドル円 4時間平均足
091106C.jpg

今朝から平均足が上昇サインが灯り、4時間足が薄くなった雲を突き抜け上昇してきています。
転換線/基準線も反転し始めた事から、雇用統計を無難にこなせば、来週からは高値追いの展開になると思っています。

なんとか、円高方向の動きにならずに85円を目指して欲しいですね!

トラリピ約定状況
091106T.jpg

トラコミュリピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

ポジション状況
保有ポジ L:28,000通貨
含み損益 -29,095円(82.405円)
平均単価 83.019円

現在のポジション状況も雇用統計後には大きく変わっていると思います。
最近の雇用統計は、発表直後こそ下落するも切り返して上値追いになる傾向が強いので、今日も同じ展開になって貰いたいですが、今回の発表が悪化し10%台に入ると予想していたとはいえ、想定以上の下落は免れないと思っています。

年始は予想以上な大きな悪化をする時は事前にアナウンスをしていた事があった事を考えると予想通りの結果なのかな??

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

皆さんのご協力で2桁達成しました。ここから上位まで押し上げてください。!!
人気ブログランキングへ

********************************

11月の手動トラリピ運用ルール 
想定レート:79円~85円

1. 順張り
 1-1 ショート  
  ・ 80.5円までに、ロング/ショートのポジションを同数に出来るように設定中

 1-2 ロング
  ・ 82円から30pips間隔で25pips決済で設定

2. 逆張り
 81.2円~30pips間隔で50pips決済で設定

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 手動トリピ運用記録 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

失業率は10%乗せで、ユロ円は一気に1円の円高です^^;;
高値で推移している最中で良かったですね~

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/11/06 22:35 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

失業率が10.2%だったにも関わらず、意外とパニックにはなりませんね??

そろそろ、止まりそうな気がしていますが、どうなんでしょう?

| 貧乏おやじ | 2009/11/06 22:39 | URL |

No title

雇用統計直後の相場ですが、
米ドルは下がりましたね~

明日の早朝の相場が楽しみです(^^)

2つポチです!!

| カタラン | 2009/11/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

カタランさん こんにちは~

昨日の失業率の悪化で1円程度下げましたが、底堅く推移していたので先月までのように一気に戻すと思っていましたが、あまり反応がありませんでした・・・

最近の雇用統計は、発表後下落してから円安基調になる傾向がありましたが、どうなるのかな?

| 貧乏おやじ | 2009/11/07 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/282-5f4af3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

