ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル円の上値が重く、思い通りトラリピが回転出来なくポジション増加・・・・

昨晩の急落には驚きましたが、日本時間に入ると落ち着きを取り戻し底堅く推移しているのは良いけど値を戻すまでには至らず、昨日の日本時間同様に狭いレンジでの動きとなり、思ったようにトラップが回転出来ずに、こんな時間になってしまいました。

為替相場に動きがなく動きを見ているとイライラするので、気分転換にパチンコでタバコ+5000円を稼い出来、今週のトラリピ収益より効率良く稼ぐ事が出来ました(笑)

豪ドル円 4時間平均足
091027C.jpg

昨日から、4時間平均足は弱い状態が続いた事で、一目均衡表の基準線を挟んだ展開となってきました。このあと、転換線と基準線が入れ替わると、もう少し下げるかも知れませんね・・・

トラリピ約定状況
091027T.jpg

昨日の急落で、新規約定が一気に増え、その後のレンジトラップも不発に終わりポジションだけが増えただけで、決済益が思い通りに増やす事が出来ませんでした・・・
84円中盤を超えてくると極端に上値が重くなっているので、23:00の米)消費者信頼感指数で事前予想を超える結果が出て一気に突き抜けて貰いたいです。

トラコミュリピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

ポジション状況
保有ポジ L:21,000通貨
含み損益 +28,435円(84.452円)
平均単価 83.141円

昨日も書き込みましたが、レンジトラップをキリの良い数字で設定すると上手く回転させる事が出来ないので、設定自体を見直す事としました。

未だ検討中ですが、例えば・・・・
新規注文 84.12 → 決済注文 84.37 決済益 25pips 

豪ドル円は米ドル円・ユーロ円よりスプレッドが広い事も考えて新規注文の設定を考えたいと思います。

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

皆さんのご協力で2桁達成しました。ここから上位まで押し上げてください。!!
人気ブログランキングへ

********************************

10月の手動トラリピ運用ルール
今週の手動トラリピ設定

1. 順張り
 1-1 ショート
   ・ 82.8円から20pips幅でIFD注文 決済はトレール50pips設定
     ※ テクニカルをイマイチ理解出来ていないので、
        ピポッド指数サポート①から設定しようかと思っています。

 1-2 ロング
   ・ 10pips幅のIFD注文で30pips決済

2. 逆張り
   ・ 83円から20pips幅でIFD注文、決済は+50pips


********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 手動トリピ運用記録 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

米ドル円いまいち動きませんね。

2つポチです!

| カタラン | 2009/10/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

カタランさん こんばんは~

米)消費者信頼感指数の悪化で大きく下髭を出しましたが、すぐに戻してきましたね!
この状況を考えると、92円以下は買いなのかな??

| 貧乏おやじ | 2009/10/27 23:25 | URL |

No title

USDHKD保有していましたっけ?

アリーナがレバレッジ25倍に落とします。

ポチ

| masaru | 2009/10/28 12:23 | URL |

No title

masaruさん こんにちは~

情報ありがとうございます。
USDHKDは、始めるつもりでしたが資金が準備出来ずに断念していました。

アリーナもレバレッジを下げる方向に動きましたか・・・・
USDHKDで使える業者が徐々になくなってきますね(泣)

| 貧乏おやじ | 2009/10/28 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/264-089194f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

