ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

値動きが少ない豪ドル円!そろそろ調整入りで円高か?

先週末は、NYダウが大幅反落する中、為替相場は底堅く推移していましたが、週が開けてからじり安状態でドル円・クロス円をも値を下げる展開が続いています。

ボラードRBNZ(NZ準備銀)総裁のコメントで利上げ期待感から底堅く推移していたNZドルは、24日にキーNZ首相が「早くても2010年の半ばまでは利上げはないだろう」とコメントしたことで、開始直後から値を下げています。同じオセアニア通貨の豪ドルには影響がないので気にしていませんが、今後の動向次第では、状況が変化してくる可能性が十分あると思います。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)


本日の重要指標

時間

件名

16:00GFK消費者信頼感調査
21:30シカゴ連銀全米活動指数
21:55カーニーBOC総裁の講演
23:30ダラス連銀製造業活動指数
26:005年物価連動債入札
27:35ポーゼンBOE委員の講演


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以上を目指して頑張っています。!!
人気ブログランキングへ

********************************
日本時間では、豪)第3四半期生産者物価指数も終わり、経済指標の予定もない事から株式市場に左右される展開が続くと思われます。日経平均は開始直後こそ売られていましたが、自動車関係など輸出関連に買いが入ったことで上昇していることから、新たなニュースが出てこない限り状況が大きく変化することはないと考えています。

欧州時間には、独)GFK消費者信頼感調査の発表が予定されてはいるものの、事前予想から大きく乖離しない限りは影響が少ないと思っています。

米国時間も、経済指標の予定はあるものの特に重要視される内容ではないことから、株式市場に左右される展開になると思われます。しかし、アメリカの大手企業の決算発表が本格的になってくることから、発表内容次第では為替相場が動意付くことも考えられるので、NYダウなどの動きには注意が必要になると思います。

手動トラリピ口座状況
もう少し円高に進みポジションを増やすことが出来ると思っていましたが、豪ドル円は他のクロス円に比べて値幅が少なく思い通りにトラップが発動しません・・・

新規 2件 決済 1件 計3回 +300円

現在の豪ドル円は84.8円前後で推移していますが、84.5~85.0円のレンジで推移すると思われ、84.5~84.8円でレンジトラップを仕掛けてあります。仮に85.5円を割り込んでも83.9円程度で止まると思っており、ヘッジトラップは83.9円から下へ設定してありますが、大きく下げても83.2円程度だと考えているので、ヘッジトラップの処理方法を検討中です。

トルコリラ口座
091026S.jpg

口座状況に変化がなくスワップのみが貯まっています・・・
毎日、更新する意味がないような気がしてきました(笑)

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は私の記事は遅れそうです。お先にうかがいました。

ポチ

| masaru | 2009/10/26 14:44 | URL |

No title

masaruさん こんにちは~

忙しい中、ポチコメありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/10/26 15:18 | URL |

No title

こんばんは。
静かで平和的な動きですね^^
こんな日もたまにはいいかと思います。
これが円高の序章になってくれれば!

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/10/26 18:56 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

今日は値動きがありませんね^^;;
ユロ円もほとんどトラリピ掛かりません。

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/10/26 19:32 | URL |

No title

sktmさん こんにちは~

そうですね!
トラップに掛らずイライラするより、静かな平和だと思えば気が楽になりますね!

今晩は、為替相場を忘れのんびり過ごすことにします。

| 貧乏おやじ | 2009/10/26 21:48 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

ポンド以外は、トラリピ運用も開店休業状態ですね・・・
レンジを狭くしたい所ですが、諦めてのんびり過ごすことにしました(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/10/26 21:50 | URL |

No title


どちらかに動いて欲しいですね。どっちでもいいですが・・・。

ぽち

| だいぱぱ | 2009/10/26 22:38 | URL |

No title

だいぱぱさん こんばんは~

ここまで、動かないとイライラしますが・・・
今日は、徳川家康のように 「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」作戦で待つことにしました(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/10/26 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/261-4f321564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

