ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好調すぎる手動トラリピ!1週間で50回の決済で週利20%!!

スティーブンRBA総裁が先週に追加利下げを示唆した事や、対米ドルが1.1になる可能性を示唆した事で、豪ドル円がジリジリ値を上げる展開に、今週は、ロウRBA(豪準備銀)総裁補佐が拍車を掛けるコメントをした事で予定より早い段階で85円台に乗せ高値を維持したまま、今週の為替相場が終わってしまいました。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

しかし、急上昇を見せていたポンドが、英)第3四半期GDPが弱い結果となり、6四半期連続のマイナス成長となった事で急落するなど、為替相場が少々荒っぽい状態になってきているような気がするので、いつ豪ドルが急落する可能性もなくはないので注意しておきたいですね。



豪ドル円 4時間平均足
091024C.jpgAUDUSD 091024

豪ドル円は円安の流れに乗り上昇していますが、今週のAUD/USDは0.93を超えた所で足踏み状態が続いています。RBA(豪準備銀)の追加利上げ予想が出ている事や、強い結果が出ている経済指標で大きく下げるとは思えませんが、AUD/USDが0.90まで下押しがあるかも知れませんね・・・
その時の豪ドル円がどこまで調整するかですが、大きく下げたとしても83円前半、なにもなければ84円切るかどうかで終わってしまいそうな気がしています。

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

2桁手前で足踏み状態なので、更なる応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

週間運用実績
0910-3.jpg

先週末に仕込んだポジションが決済された事や、通常のトラップに加え、狭いレンジに対応したトラップ設定も始め回転し始めた事で、先週末の口座資金が20%増とかなり驚異的な結果を出す事が出来ました。

トラコミュリピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

ポジション状況
保有ポジ L:11,000通貨
含み損益 +34,158円(84.920円)
平均単価 81.887円

結局、週末のポジション調整での下落も期待していた状況にはならず、ポジションを増やす事が出来ませんでした。流石に来週も同じように高値追いの状況になるとは思えないので、次の上昇までにしっかり仕込みたいと思います。

********************************
テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ

代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

| 手動トリピ運用記録 | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い


手動で50回の決済約定は凄いですね。

まさに脅威!!

来週が楽しみですね。 ぽち♪

| だいぱぱ | 2009/10/24 20:58 | URL |

No title

豪ドルの利確ポイントはどこを考えられているのでしょうか?
ぽち

| WIN | 2009/10/25 06:41 | URL |

No title

だいぱぱさん こんにちは~

手動でも、週末にある程度注文を入れておけば、決済された注文を入れ直すだけだから、短時間で激しく動かない限りそんなに手間は掛りませんよ(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/10/25 08:08 | URL |

No title

WINさん こんにちは~

79円前後のポジの利確のポイントは、どこにするか考えていません・・・
このまま、放置とは行かないでしょうけど余程の事がない限り80円を割る事はないと考えているので、お宝ポジか高値ポジのヘッジ用かにしようかと検討しています。

| 貧乏おやじ | 2009/10/25 08:12 | URL |

No title

おはようございます。

順調に利食いされていますね♪
今週も地合は強そうですが、
そろそろ危険水域です。
お互い注意して売買しましょう!

| 仙 | 2009/10/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

No title

仙さん こんにちは~

高値掴みを避けたい所ですが、今のやり方だと100%高値掴みをするので、上手く逃げたいと思っていますが・・・

| 貧乏おやじ | 2009/10/25 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/259-875c2338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

