ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル円が85円を超え上昇する中、手動トラリピの大回転で月利75%超え!!

欧州時間に発表された、英)第3四半期GDPは事前予想が良かったので、ポンドを中心にクロス円全般が円安の流れになると期待していましたが、前期比・前年比ともに予想を大きくした回った事で、ポンドが大きく売られる展開となっていますが、豪ドル円は多少は影響を受けたものの、殆ど目立った動きをすることなく推移していました。

先程発表されたマイクロソフトの決算発表で、1株利益が事前予想32セントから40セントと好決算だった事もあり、豪ドル円が上昇し高値を更新し続けています・・・・

豪ドル円 4時間平均足
091023C.jpg
上昇する勢いこそ衰えてきたものの、4時間平均足でも反転せず上昇し続けています。一目均衡表でも基準線と転換線の幅が狭くなると上昇するような形となっており、どのタイミングで調整が入るのか見当が付きません・・・・

トラリピ約定状況
091023T.jpg

午前中に85円台に乗せてきた事で、昨日までに仕込んだポジションを全て吐き出し、欧州時間に入っても大した調整もないまま85円を挟んだ展開が続いているので、仕込む事も出来ずにいます。
来週の為にも、出来る事なら一度、83円前半まで下落してポジションを増やさせて貰えるとありがたいけど、今週はこのまま終了しそうな感じがしています。

トラコミュリピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

ポジション状況
保有ポジ L:10,000通貨
含み損益 +34,354円(84.961円)
平均単価 81.526円

ロング中心の手動トラップで、スワップを含んだ決済損益が、72%(51,670円)を超え、年利146.6%まで上昇しています。今後、この利益率を維持することは難しいとは思いますが、ショート・ロングのバランスを取りながら、ロスカットにならない運用をしていくつもりですが、月初の雇用統計など派手な動きをする経済指標に、どこまで対応出来るかが問題ですね・・・

明日は、会社のパート40人を引き連れて掛川城へ日帰り慰安旅行です・・・
総務部でもないのに、一人で面倒見るのは少々不満はありますが、楽しんできます!

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

皆さんのご協力で2桁達成しました。ここから上位まで押し上げてください。!!
人気ブログランキングへ

********************************

10月の手動トラリピ運用ルール
今週の手動トラリピ設定

1. 順張り
 1-1 ショート
   ・ 82.8円から20pips幅でIFD注文 決済はトレール50pips設定
     ※ テクニカルをイマイチ理解出来ていないので、
        ピポッド指数サポート①から設定しようかと思っています。

 1-2 ロング
   ・ 10pips幅のIFD注文で30pips決済

2. 逆張り
   ・ 83円から20pips幅でIFD注文、決済は+50pips


********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 手動トリピ運用記録 | 21:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

決済損益高いですね(^^)

このペースを維持するのは難しいと
書いていますが、貧乏おやじさんなら
出来ると思います。

慰安旅行楽しんできてください(^^)

2つポチです!!

| カタラン | 2009/10/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

| 大田 | 2009/10/24 02:31 | URL |

カタランさん こんにちは~

一方的な豪ドル高のおかげで予想以上の利益が出ているだけなので、かなり厳しいと思っています。

80~85円を一ヶ月程度で動いてくれれば嬉しいけど、外れた時の対応がね(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2009/10/24 08:21 | URL |

No title

ここで一度ガス抜きするといいんですけど、なかなかうまくポジションを外せそうもありません。

ポチ2

| masaru | 2009/10/24 13:04 | URL |

No title

今週はまだ・・・
と思っていましたが、予想に反して
NYで92円一瞬回復しましたね。

24日の2つポチです!!

| カタラン | 2009/10/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

masaruさん こんにちは~

確かにそろそろガス抜きしないと、一気に破裂して怖い思いをしそうですね!

| 貧乏おやじ | 2009/10/24 13:50 | URL |

カタランさん こんにちは~

ドル円の動きも派手になって来てますね(;^_^A

為替相場が落ち着くまでは、安心出来そうにないかな?

| 貧乏おやじ | 2009/10/24 13:55 | URL |

No title

ドル円が92円なのにオージーは85円
ドルが100円に戻ったらオージはいくらになっているのでしょう?
このペースなら1ドル=1オージもありえそうですね^^;
ぽち

| WIN | 2009/10/24 14:39 | URL |

WINさん こんにちは~

ドル=豪ドルが現実味を帯びてきましたが、ドルストレートをやるにも経験がなく手が出せないです。

| 貧乏おやじ | 2009/10/24 16:13 | URL |

No title

こんばんは。
年利が恐ろしい結果ですね!
私はそろそろ豪ドルを決済して新たに仕込もうか
検討中です^^;

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/10/24 18:36 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

月利75%なら年利1000%狙えそうですね!
どこまで行くか楽しみです^^

慰安旅行楽しんできて下さい☆

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/10/24 19:24 | URL |

No title

sktmさん こんばんは~

ここまで豪ドル円が一方通行に上昇すると、ロングメインの運用だとしっかり利益が出ますね!
自分も79円前後のポジションをいつ処分しようか・・・

来週も頑張りましょう!

| 貧乏おやじ | 2009/10/24 20:11 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

パートのお守で大変でしたが、無事慰安旅行から帰ってきました。

魚屋さんが言われたように、毎月末に資金を出金していくので、ペースを落ちるとは思いますが、退場しないように維持していきます。

| 貧乏おやじ | 2009/10/24 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/258-276ef0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

