ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルの買戻しで、クロス円が軟調に・・・米国企業の決算で盛り返しなるか?

昨日、90円前半まで下落した米ドル円はBOC(カナダ中銀)政策金利発表後で自国通貨高懸念を声明に織り込んであったことから、ドルの買い戻しの流れとなり91円台に回復しました。それに伴い、ドルストレートのでの下落の影響で、クロス円は軟調に推移するなど、マチマチな動きをしていました。

日本時間に入り、ボラードRBNZ(NZ準備銀)総裁が「NZドルの上昇、必ずしも利上げの障害にならず」と発言したことが好感され、NZドルを中心にオセアニア通貨が上昇する場面も見られましたが、後が続かず失速し、前日の流れに戻ってしましました。

今週に入り豪ドル円は、徐々に安値を切り上げ値幅が狭くなっており、週末位に大きく動きそうな期待をしていますが、上値を追いかける展開は厳しそうな気が・・・・


本日の重要指標

時間

件名

未定オバマ大統領の講演
17:30BOE(英中銀)議事録
19:00CBI製造業受注指数
未定モルガン・スタンレー決算発表
未定ウェルズ・ファーゴ決算発表
20:00MBA住宅ローン申請指数
23:30週間原油在庫
25:00ラッカーリッチモンド連銀総裁の講演
26:00タルーロFRB理事の講演
27:00地区連銀経済報告(ベージュブック)
29:30ローゼングレンボストン連銀総裁の講演


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

100位以下に逆戻りしてしまいました。応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

日本時間では、経済指標の予定もなく株式市場に左右される展開になると思われます。日経平均は前日のNYダウの下落などを受け小幅に反落しています。上海総合指数も下落しておりリスク回避の円高に傾く可能性が十分ありそうです。

欧州時間には、BOE(英中銀)議事録の発表があります。試算買取プログラムの規模の据え置きと11月に終了すると声明で発表されており、その内訳について注目され状況次第でポンド買いの流れになることも考えられます。

米国時間では、米)地区連銀経済報告(ベージュブック)が予定されています。報告の内容で景気回復についてと出口戦略について注目されると思われ、その内容が期待通り織り込まれるとリスク選好の動きになることが期待できると思われます。

また、アメリカ大手企業の決算発表が予定されており、先週同様に発表内容次第では大きく動くことも考えられます。


手動トラリピ口座状況
83.5円~84.0円を狭いレンジでの動きしかしないので、なかなか思い通りにトラップが発動しません・・・
新規 5件 決済 2件 合計 7件 (600円)

ドルストレートの下落も落ち着き、豪ドル円も下げ止まりましたが、今日の安値付近で推移しており83.4円を切ると下落スピードが増す可能性もあるので、83.4円からショートトラップを設定しました。

トルコリラ口座状況
091021S.jpg

カナダ中銀による自国通貨高懸念を声明に織り込んでくれたことで、カナトルの状況が少し改善されてきたものの、トルコリラ安の状況には変化がないことから、含み損の状況に変化が見られません・・・
もう一声、欲しいですね(笑)

********************************
業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

ドル円0.8銭以下、ユーロ円1.3銭固定、ポンド円1.8銭固定など業界最狭水準のスプレッドを設定し、主要国通貨は固定されているので、他社と比べてIFD手動トラリピ運用も有利に取引が可能です。

| 手動トリピ運用記録 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっとカナダに引っ張られすぎですね。

ぽち

| masaru | 2009/10/21 15:39 | URL |

No title

こんばんは。
決算発表は21時と21時30分らしいですがホントなんですかね。
結果はなんだかんだで良さそうなのでレンジを抜けるきっかけと
なるか注目です!

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/10/21 17:15 | URL |

No title

masaruさん こんばんは~

多少豪ドル円が引っ張られて安くなっても、カナトルが落ちてもらえれば(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/10/21 18:02 | URL |

No title

sktmさん こんばんは~

大手2社の決算発表がよければ、2段ロケットで加速するのかな?
一回目が悪く、2回目で上げるパターンが一番おいしいけど・・・
変に期待しすぎるとやけどすることもあるので、無理なく挑戦したいと思います。

| 貧乏おやじ | 2009/10/21 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/253-e2ab0dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

