ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年利300% 脅威の安定投資記録 4/14

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 15日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

このブログはスワップ目的の口座の運用記録なので、変化が少なく暗い雰囲気になるので、爽やかなイメージのテンプレートに変更してみました。プラグインの位置がなんとなく、しっくりこないのでもう少し位置を検討したいと思います。

やっと、欧州各国を中心でのイースター休暇も終わり、為替相場が本格的な動きが見られるようになりました。日本時間では、米ドルを中心にクロス円も売られる展開が続いていましたが、欧州時間の急落後、値を戻しています。

オルファニデス・キプロス中銀総裁が、政策金利の引き下げを示唆する発言をしており、今のところ為替相場への影響は見られないものの、何らかの影響があると思われます。ユーロデンを運用している貧乏おやじからすると、利下げがユーロ>デンマーククローネの形を希望しますが、そんなに世の中甘くないかな(笑)


現在のポジション
090414

本日のスワップ 1,072円(1.5DKK) 累積 8,562円

なが~い無金利状態を脱出し、今日からスワップが復活しました。
これで、日当たり1,000円overのスワップが付くウハウハ状態が始まり、貧乏おやじ得意の皮算用が出来るようになりました(笑)

明日は、資金調達日ですのでFX Online Japanへの資金追加と1万円をサイバーエージェントFXのキャンペーンを得るために入金する予定です。



********************************
サイバーエージェントFX
K-1世界王者まで登り詰めた魔裟斗がイメージキャラクターを務めるサイバーエージェントFXでは、1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。今回は入金制限の設定がなく1万通貨の取引で条件を達0成となるので、元手1万円があればGET出来ます。こんなキャンペーンを逃す手はないと思います。



貧乏おやじもキャンペーン取得の為、口座開設依頼を木曜日にしました。
当日に審査終了のメールが届き、土曜日には口座開設完了のお知らせが郵送され準備完了です。今週末に1万通貨の取引を行い、権利取得する予定です。


********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| EUR/DKK運用記録 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっとスワップはいりだしましたねぇ★
これでまた楽しい1日をすごせますw
がっぽりがっぽりー♪

| がく | 2009/04/15 00:35 | URL |

No title

私も早く後に続きたいです!!

| とみー課長 | 2009/04/15 03:07 | URL | ≫ EDIT

がくさん ('-^*)/

6日間もスワップが付かないのは、凄く長く感じましたね・・・

今月末にスワップ4倍Dayがもう一度あるので、もう一度仕込みのチャンスが出来るのかな?
しっかり儲けましょうね!

| 貧乏おやじ | 2009/04/15 06:30 | URL |

とみー課長 ('-^*)/

とみー課長も、ユーロデンを始めるのですか?

自分は、ストップを低めに設定し資金効率を上げているので、未だ破綻の恐れがあります。確実にスワップを得るならストップを7.4650以上で設定してくださいね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/04/15 06:33 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

テンプレ明るくて爽やかでいいですね~♪
日1000円のスワップウハウハですね^^
この状態が出来るだけ長く続くといいですよね~

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/15 16:34 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

テンプレ爽やかな朝って感じですね☆
スワップうはうはって嬉しいですよね~♪
大台を超えるとヤッターって感じです^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/04/15 18:52 | URL |

ココパパさん

テンプレは季節ごとに変えれればとは思いますがセンスかね(笑)

やはり、日当たり千円の効果はデカイっすよね~
複利て考えると、笑いが止まりません!

いつまでも、続かないかな(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/04/15 18:53 | URL |

魚屋さん (*'。'*)

グラフで表示してますがスワップの貯まる勢いが半端じゃないので、毎日が楽しくて(笑)

これから、ポジを増やすとなると倍々ゲームになる計算です(/ ̄∀ ̄)/

| 貧乏おやじ | 2009/04/15 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/25-1cd8b959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

