ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年利300% 脅威の安定投資記録 4/13

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 14日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

日本を除く各国はイースター休暇で市場参加者が少ないので、為替相場や日経平均は方向感がない状態が続いています。米国自動車大手のGMは昨年末から資金問題が燻り続けていますが、米財務省が6月1日までに破産法申請準備を行うように通達したとのニュースから、NYダウ先物が大きく下落しています。今後の流れ次第で、為替相場が大きく揺さぶられる可能性もありますが、レンジ幅が限定されているペグ制のユーロデンは安心して運用出来ると思います。

先週火曜日のスワップ6倍Dayのお陰で、水曜日以降スワップが付かない状態が続いており、ユーロデンが微妙に変動する度に証拠金有効残高が振れるだけで、全く動きが見られなく面白みに欠ける状態が続いています。

そんな中、BIGニュースが・・・・
ユーロデンを運用するにあたり、最後までどちらの口座で運用するか悩み続けたトレイダーズ証券が、NFXプロの取扱い終了のお知らせのメールで、NFXプロが7月4日をもって終了するとの事です。トレイダーズ証券の『NFXプロ』は、ユーロデンのスプレッドが5pipsと狭くスワップはもちろん、スイングでも対応出来ていた優れものだっただけに残念です。

現在のポジション
090413

本日のスワップ 0円(0.0DKK) 累積 7,459円

イースタ休暇のため、スワップが付かず変化がありません


ブログを書き込んでいる最中に、嫁が『炊飯器が・・・・』確認すると逝ってしまってました(泣)仕方がないのでコジマで炊飯器を買ってきましたが、晩飯が遅くなりそう・・・・

**********************************

サイバーエージェントFX
K-1世界王者まで登り詰めた魔裟斗がイメージキャラクターを務めるサイバーエージェントFXでは、1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。今回は入金制限の設定がなく1万通貨の取引で条件を達0成となるので、元手1万円があればGET出来ます。こんなキャンペーンを逃す手はないと思います。



貧乏おやじもキャンペーン取得の為、口座開設依頼を木曜日にしました。
当日に審査終了のメールが届き、土曜日には口座開設完了のお知らせが郵送され準備完了です。今週末に1万通貨の取引を行い、権利取得する予定です。

**********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



**********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| EUR/DKK運用記録 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

トレイダーズ証券さんでなく、FXオンラインさんを選んで1手間省けましたね。
炊飯器残念です><
ユロデンの利益で買って下さいね~

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/04/13 23:54 | URL |

魚屋さん(*^ー^*)

コメ&ポチありがとうございます

トレイダーズの口座開設に時間が掛かって助かりました!スプが5Pipsだけに被害も少なく済みそうですが(笑)

炊飯器って以外と高いんですね…米は自家製で自慢出来るレベルで美味しいだけに、炊飯器も奮発して余分な出費をしちゃいました。

| 貧乏おやじ | 2009/04/14 07:21 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

トレイダーズ証券残念です^^;
スイングがきびしくなりました。

でもスワップ運用をするならFXオンラインで間違いありませんね!
私もFXオンラインメインで頑張ります~

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/14 09:55 | URL |

ココパパさん (*^ー^*)

スワップ用のFXオンラインはかなりのハイスペックで十分満足してますが、スプが広いので今回みたいにスワップが付かないと退屈だから、ココパパさんのようにトレイダーズをスイングようで使いたかったけど残念です…

| 貧乏おやじ | 2009/04/14 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/24-a2d1a5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

