ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替相場の動きが少なく手動トラリピが動かず、欧州時間からの指標に期待!

昨日は、週末の円売りの流れを引き継ぎドル円・クロス円ともに値を戻す展開となり流れが変化をしました。特に、豪ドルやカナダドルなどの資源国通貨は原油価格の上昇に伴い大きく買われる展開となり、手動トラリピにはプラス・トルコリラ口座にはマイナスに働き、喜び半分・悲しみ半分です(笑)

また、「北朝鮮が短距離ミサイル5発を試射した」との報道もあり、地学リスクなど為替相場に影響を及ぼすニュースが飛び交っていることから、状況次第では上下に大きく動く可能性も高くなっています。


本日の重要指標

時間

件名

16:15生産者輸入価格
17:30消費者物価指数
 小売物価指数
 DCLG住宅価格
18:00ZEW景況感調査
 ZEW景況感調査
 トゥンペル・グゲレルECB理事の講演
21:30新築住宅価格指数
22:00ビーンBOE副総裁の講演
23:00IBD/TIPP景気楽観度指数
26:15ダドリーNY連銀総裁の講演
26:45コーンFRB副議長の講演


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

105位まで急上昇!100位以上を目指して頑張っています。!!
人気ブログランキングへ

********************************
日本時間では、午前中にオセアニア地域の経済指標の発表がありました。NZ)小売売上高では、事前予想を上回る結果が出たことでNZドルは反応を示し66円台に乗せたものの、ボラードRBNZ(NZ準備銀)総裁は9月9日に「景気回復はまだらな状態」との見解を示したことや、ドル円・クロス円が円高に進んだこともあり、上値を追いかけるまでにはいたっていません。この後、材料視される可能性もありますが、他の材料と合わせて動くかと思われます。

欧州時間では、数多くの経済指標が予定されています。英)消費者物価指数の事前予想は大きく変化がないので予想通りなら問題はありませんが、欧)ZEW景況感指数は事前予想を上回る好結果が出ていることもあり、予想通りなら今後の金融政策の期待感からユーロ高が期待できるかも知れませんね!

米国時間では、経済指標の予定はあるものの重要視されるような内容ではないことから、株価に左右される展開になるかと思われます。また、アメリカをはじめとする要人は講演が多く予定されていることから、発言内容で動意付くことがあるかも知れませんね。

手動トラリピ口座状況
今日は、値動きが狭すぎて新規・決済ともに動きがありません。後場~欧州時間に掛けてどちらかに動き始めると思われますので、今晩の更新時には少しは報告できるかもしれませんね・・・

この状態が続くと、円高方向に動きそうな気もしています。

トルコリラ口座

091013S.jpg

カナトルの上昇で含み損が・・・
なんとか、ユロトルとトル円で口座を維持していますが、カナダドルの上昇が止まらない事には落ち着かないですね(泣)

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 為替相場の焦点 | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~貧乏おやじさん。

ランド底堅そうな感じですが、変な動きかたしてるので不気味です…

応援ポチ

| ゆうすけ | 2009/10/13 14:23 | URL |

No title

CADは微妙な感じですね。考慮中です。

ポチ

| masaru | 2009/10/13 15:21 | URL |

ゆうすけさん こんにちは~

ランドも含めたクロス円が材料難から方向が定まりませんね…

怪しい感じがする時は静観するに限りますよ!

| 貧乏おやじ | 2009/10/13 16:16 | URL |

masaruさん こんにちは~
大した材料でもないと思うけど、あそこまでカナダが上げているのは何かあるような気がして手が出せません

| 貧乏おやじ | 2009/10/13 16:18 | URL |

No title

こんばんは。
日本時間は動きが少なかったですね~。
このあと指標もあるんでスパークするでしょうか。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/10/13 18:15 | URL |

No title

こんばんは。

動きませんねぇ。。。
これでは手も足もでません(--;
今日は諦めムードで寝ることにします。

| 仙 | 2009/10/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

sktmさん こんばんは~

今晩の為替相場は、目立った材料がないので、あまり期待できそうにないような気がしてきました・・・

動いても円高かな?

ぽち

| 貧乏おやじ | 2009/10/13 22:16 | URL |

No title

仙さん こんばんは~

動きの少ない相場では、早々に諦めて放置した方が良さそうですね!
今日は、自分も早く寝ようかと思います。

| 貧乏おやじ | 2009/10/13 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/239-aa02f41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

