ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RBAの声明が期待通りの内容で、豪ドル上昇!午後から豪ドル祭り突入か!!


午前中から、ドルを中心に売りが入りドル円やクロス円が大きく下落しています。下落の要因は、一部報道で『アラブ諸国が原油取引で米ドル利用中止に向けて中国・ロシア・日本・フランスと極秘に協議』と報じられたことが発端で、ドルが売られている様です。

本日12:30にRBA(豪準備銀)政策金利発表予定となっていますが、その前に発表された豪)貿易趣旨の赤字幅が予想を上回る結果となったことから79円中盤から値を落としています。RBA(豪準備銀)政策金利は据え置きとなる良そうですが、来月の政策金利発表時に利上げする見方が強まっていることから、今回の声明文での内容次第で、豪ドルの方向性が決まると思われます。

書込みをしている間にRBA(豪準備銀)政策金利発表があり予定通りの据え置きで終わりました。
その直後、豪ドル円が50銭ほど上昇しましたが、声明文の中で『低い金利水準の根拠は無くなった』が要因ではないかと思います。

勘違いをしていたようで、RBA(豪準備銀)が政策金利を0.25%利上げを行ったようです。
午前中に報じられた『アラブ諸国が原油取引で米ドル利用中止に向けて中国・ロシア・日本・フランスと極秘に協議』でドル円・クロス円が軟調に推移しているのが気がかりですが、強気のロングで利幅を取りに行きたいと思います。

本日の重要指標

時間

件名

16:15消費者物価指数
17:30鉱工業生産
 製造業生産高
21:30住宅建設許可
23:00Ivey購買部協会指数


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

あと少しで100位に届きそうです。更なる応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

欧州時間では、英)鉱工業生産の発表があります。事前予想が前回発表値に比べ下げていることから、ポンドが軟調な動きになることも予想されますが、±0.0%以上であれば大きな変動はないかと思っています。

米国時間では、経済指標が予定されているものの重要視される指標ではないことから、株式市場に左右される展開になると思われます。また、原油取引のでの米ドル使用中止の話が、どこまで材料視されるかも注意が必要ですね!

手動トラリピ口座状況

昨日の午前中に大きく動いたことで、日当たり最高利益をたたき出しましたが、その後は上値の重い状態になったことで、今朝までに1回の決済(+50pips)しか出来ていません。RBAの発表で80円台を伺う展開を期待していましたが、午前中の大きな下落で帳消しになっており、後場から円高に進む可能性もありそうで怖いものがあります。

トルコリラ口座状況

091006S.jpg

原油高の動きでいい感じで下げてきていたCADTRYが上昇したことで、含み損が増えています・・・
動きがなくて面白みに掛けるので、資金追加しポジ追加なども検討したいと思います。

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

 

| 手動トリピ運用記録 | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

貧乏おやじさんこんにちは!

先日は大変ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
毎日の結果も、獲得Pipsを記入するだけで
あっという間に勝手に計算され、大大大満足です♪♪

相場に残り続ける限り長く使える宝物となりました★
本当に感謝しております~ヽ(*´∀`)ノ

今後とも色々お世話になる事もあるかと思いますが
よろしくお願いします┌〇ペコリ

ALLポチッ

| Merry | 2009/10/06 13:33 | URL |

No title

実は利上げなし、声明で利上げの文言が入るなんて考えて参入が遅れました。

ぽち2

| masaru | 2009/10/06 16:42 | URL |

No title

Merryさん こんにちは~

この前の件は満足していただけてよかったです。

アレンジ版をボチボチ作っているので、そちらの方もお楽しみに!

| 貧乏おやじ | 2009/10/06 17:03 | URL |

No title

masaruさん こんにちは~

自分的には、直前の原油取引通貨問題で下落し、仕込むことが出来たので調度良かったですが、80円に足を掛けると期待していましたが、まだまだ時間がかかりそうですね・・・・

| 貧乏おやじ | 2009/10/06 17:07 | URL |

No title

RBAが利上げしましたね!強気でロングいきたい所ですが、クロス円は閣僚が余計な発言連発してますから…

応援ぽち!

| ゆうすけ | 2009/10/06 18:08 | URL |

No title

こんばんは~^^
この間は応援にきてくださりありがとうございました!
ダイエットその後順調でしょうか?
お互いにがんばりましょうね~。応援ぽち☆

| きりんりん | 2009/10/06 20:51 | URL |

ゆうすけさん こんにちは~

RBAの利上げで、もう少し豪ドル高を期待しましたが、周りの環境が悪すぎですね(;^_^A

調子に乗らずに堅実な取引に設定を戻しました(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/10/07 07:10 | URL |

きりんりんさん こんにちは~

コレステロールを抑える薬が効きいているのか、現状維持で変化がありません(;へ;)

なんとか、5kg痩せないと

| 貧乏おやじ | 2009/10/07 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/228-21d2b0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

