ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル円の上昇で手動トラリピ大回転!! 最高利益達成なるか!?


先週行われたG7でユーロ高/円高について協議がされるとの話もありましたが、為替に関する声明はサプライズはなく終わったことで、円高方向への流れが一変しました。

明日予定されている、RBA(豪準備銀)政策金利発表は据え置き予想がされているものの強い経済指標の結果を受け、声明文の中に利上げを示唆する内容が織り込まれるのでは?との期待感から豪ドル買いに繋がっています。また、イングリッシュNZ財務相が「NZドルは予想よりも高い」「政策金利はオーストラリアよりも長期にわたり低い水準である可能性が高い」と発言したことも影響しているようです。

本日の重要指標

時間

件名

16:55サービス業PMI【確報値】
17:00サービス業PMI【確報値】
17:30サービス業PMI
18:00小売売上高
23:00ISM非製造業景況指数
26:0010年インフレ連動債入札

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

あと少しで100位に届きそうです。更なる応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

日本時間では、経済指標の予定もなく週末に1万円を割り込んだ株式相場に左右される展開になると思われますが、こちらも先行き不透明感から小動きとなっています。週末のNYダウが下げ渋り、現在のNYダウ先物が上昇していることや、急速に円安方向へ戻している事を考えると後場から1万円まで回復するかも知れませんね!

欧州時間では、英)サービス業PMIの発表予定があります。事前予想が前回発表値を上回っていることから、大きく下落しているポンドの買戻しも期待できるかも知れませんね。その後、欧)小売売上高が予定され、事前予想が前回発表値を割り込む予想が出ています。

米国時間では、米)ISM非製造業景況指数が予定されています。事前予想では判断基準となる50と予想されており景気改善への期待感が高まり、リスク選好の動きになることが予想されます。


手動トラリピ口座状況
週末の雇用統計での急落で、ロングポジションを少々余分に取りすぎたかな?と思っていましたが、円安進行で78円半ばまで戻し、買いあがりの分も含めてで5件の決済注文が発動し250pipsをGETしています。76.6円でのロングポジは+150pipsでストップを入れてあるので最低でも400pipsは確保できています。

まだ、10口のポジションが残っているので、もう少し円安に進み1日当たりの最高利益を叩き出してもらいたいです(笑)

トルコリラ口座状況

091005S.jpg

逆にトルコリラ口座は含み損が増えています。ロスカットまではまだまだ余裕があるので、様子見というか完全放置で対応しようかと思っています。


********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

 

| 為替相場の焦点 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

発表は明日の昼ですね。

ぽち2

| masaru | 2009/10/05 16:29 | URL |

No title

こんばんは。
往って来いの動きはトラップには堪らないですね^^
とりあえず豪ドル円は一つ決済しましたが
金利発表での動きで80円も視野に入ってきますね。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/10/05 18:45 | URL |

No title

masaruさん こんばんは~

発表後の声明文の内容次第で上昇する事を期待していますが、期待している事の真逆の内容なら最悪ですね(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/10/05 23:57 | URL |

No title

sktmさん こんばんは~

欧州時間に入り79円台にあっさり行くかと思ったら・・・
明日の政策金利で80円を一度付けたあと下落すると面白いけどな~

一度80円を超えて高値のポジションが決済出来ると良いけど、期待外れで終わりそうな気もします(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2009/10/06 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/226-49f0a99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

