ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル高止まらず、順調に利益が増えている手動トラリピ!

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨晩の米国時間に発表されたADP雇用統計は、事前予想で大きく改善される予想をしていましたが、-25.4万人と前回発表値からは改善されたものの、事前予想を下回ったことでリスク回避の動きが見られ、フィラデルフィア連銀プロッサー総裁が「失業率はしばらく上昇し続けると予想」との悲観的な発言をしたことで、週末の雇用統計を意識し上値が重い状態となっています。また、その後発表された米)シカゴ購買協会景気指数が1%以上下落したことで、一気に値を下げたときにリスク回避のショートまで届いてしまい損切りするはめになってしまいました。


本日の重要指標

時間

件名

15:00小売売上高指数
16:30SVME購買部協会景気指数
16:55製造業PMI【確報値】
17:00製造業PMI【確報値】
17:30製造業PMI
18:00失業率
20:30チャレンジャー人員削減数
21:30個人所得
  PCEコアデフレータ
 週間新規失業保険申請件数
22:00バーナンキFRB議長の議会証言
23:00ISM製造業景況指数
建設支出
 中古住宅販売保留


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

あと少しで100位に届きそうです。更なる応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

日本時間では、日銀短観や中)製造業PMIの発表も終わり大きなイベントの予定がなく、株式市場に左右される展開が予想されます。前日の欧州株価やNYダウなどの下落の影響から日経平均が節目の1万円を割れて前場が終わりました。後場も軟調に推移することが予想されることから、リスク回避の円高に進む可能性が高いと思います。

欧州時間では、数多くの経済指標が予定されています。英)製造業PMIの事前予想が50.2と判断基準である50を超えていることから、最近大きく下落しているポンドが賑わしくなるかも知れませんね!また、欧)失業率の事前予想が9.6%と前回発表値から、さらに悪化しておりユーロが軟調に進む可能性もあると思います。

米国時間では、数多くの重要指標が予定されています。注目される米)ISM製造業景況指数の事前予想は前回発表値から改善されており、NYダウをはじめとする株式市場が上昇し、リスク選好の動きになることが予想されます。


手動トラリピ口座状況
昨日の米国経済指標で値動きが激しくなり、近付けすぎたリスク回避用のショートトラップが発動してしまい、今朝の値動きでついつい損切りしてしまいました。
色々と考えましたが、ショートトラップを設定する場所の決め方を確立しないと予定外のショートポジで損失を出しそうなので、早急に対応策を決めたいと思います。

ショートで損失は出したものの、4回決済されなんとかプラスで午前中を折り返すことが出来ました。徐々に雲行きが怪しくなり円高に進みそうな気がしますが、円高になったら買い下がりポジをしっかり仕込みたいと思います。

動きの少ないトルコリラ口座は・・・
昨晩のCADTRYの上昇で、1.386で5,000通貨追加し、1.5万通貨体制となりました!
ぶちょーさんの様にスイング出来れば最高なんですけど・・・・

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 手動トリピ運用記録 | 12:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

読者登録をさせてもらってる方を紹介しようと思ってます
とてもためになるブログだと思うので紹介させてくださいね♪

| Kちゃん | 2009/10/01 12:59 | URL |

No title

金曜日は重要指標が目白押しですね!又円安に動いてくれればいいのですが。ぽち

| 羊 | 2009/10/01 14:44 | URL |

No title

まあ、消去法で行くと豪は有力ですね。

ポチ

| masaru | 2009/10/01 16:40 | URL |

No title

こんばんは。

動きに乏しい相場ですね^^;
明日の雇用統計に向けて準備段階にしては
早すぎに思えますが・・・


| 仙 | 2009/10/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

貧乏おやじさんこんばんは。


すみません。
応援のみで失礼します

| ココパパ | 2009/10/01 23:55 | URL |

No title

Kちゃん こんにちは~

ためになるかはわかりませんが、勝手に紹介していただいても全然かまいませんよ!

| 貧乏おやじ | 2009/10/02 07:55 | URL |

No title

羊さん こんにちは~

今日の雇用統計は、どちらにしても大きく動きそうですね!
最近のアメリカの雇用に関する指標が軒並み悪化しているので、かなりの確立で円高に進みそうな気がしています。

| 貧乏おやじ | 2009/10/02 07:57 | URL |

No title

masaruさん こんにちは~

中国経済が順調に回復している恩恵を受けて、オーストラリアの経済が潤って利上げ話もあることを考えると、当面最強通貨のような気がしています。

| 貧乏おやじ | 2009/10/02 07:59 | URL |

No title

仙さん こんにちは~

昨日は、値幅の狭い小動きになっていましたが、NYダウ下落からリスク回避の円高になって来ました。

雇用統計でどこまで動くかわかりませんが、振り落とされないように気をつけたいと思っています・・・

| 貧乏おやじ | 2009/10/02 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/220-5941f3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

