ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強通貨の豪ドルを手動トラリピで運用し。9月の利益が40%OVER!

FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、レバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。南アフリカランドも1万通貨から取引が可能で証拠金が425円で運用可能です。

********************************

今日は、午前中に発表された豪)小売売上高が予想以上の結果が出た事や、昨日発表されたロシアの外貨準備を将来的に豪ドルとカナダドルを加える可能性があると示した事で、他のクロス円に比べて豪ドルやカナダドルが堅調に推移し、豪ドルは79円を挟んだ展開となりました。

今日も、藤井財務相は懲りもせず「G7会合で日本は内需主導型の成長を進めると発言する」などを発言をした事で円買いを誘う展開に・・・
なぜ、毎日懲りもせずに為替相場を荒らすようなことを言うのか、いい加減にしないと何をしゃべっても信用されなくなりますよ(笑)

豪ドル円 4時間平均足
090930C.jpg

4時間平均足で反転した後は順調に上昇し続け、一目均衡で雲を突き抜けそうです。
平均足も安定して上昇サインを出し続けているので、雇用統計前までこのまま上昇し、80円の壁に再TRYをしてくれると、ポジションが一度清算されるので、頑張って貰いたいです!


決済状況

090930T.jpg

昼の書き込みでも報告しましたが、誤発注による-50pipsで損失を出しましたが、4回決済し633円の確定益を得る事が出来、月利で43.3%まで行きました。

もう少し豪ドル円が上昇すると79円後半のポジションが決済されてくるので、45%近くまで行けるかも知れませんね!

現在のポジション
保有ポジ L:6,000通貨
含み損益 -1,360円(79.130円時点)
平均単価 L:79.360円

今日は仕事中に少々時間があったので、手動トラリピ運用グラフを作ってみました(笑)
手動トラリピの目標を色々検討していましたが・・・・
月利 10%
年利 300%
として見ました。

9月の集計が終わった所で、一回披露してみたいと思っているのでお楽しみに!

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

134位まで急上昇!100位以上を目指して頑張っています。!!
人気ブログランキングへ

********************************

9月の手動トラリピ運用ルール
FXブロードネットライトでの手動トラリピ運用は、9月分の目標を達成したので、投資方法を固定して順張り&逆張り両方を実験したいと思います。

1. 順張り(ショート・ロング両対応) 
 1-1 ショート (最大5口×1,000通貨)
   ・ 30pips幅でIFD注文で、25pipsの決済

 1-2 ロング  (最大5口×1,000通貨)
   ・ 30pips幅のIFD注文で、25pipsの決済

 ※1 4時間平均足の状況で設定幅を変更する。
     (ex 上昇時 ロング 50pips~ ショート 100pips~)
 ※2 順張りで反転されても最大1口(1,000通貨)以上は残らない。
 ※3 決済注文が前回安値(高値)を超えないようにする。

2. 逆張り(ロングのみ 最大10口×1,000通貨)
   ・ 50pips幅でIFD注文で、50pipsの決済

今月は利益がしっかり出てきたので、10月からは1回の決済益は変更するつもりはありませんが、設定幅を狭くしてポジションの回転数を増やしてみょうかと検討しています。


********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絶好調ですね!

最高の9月締めですね! おめでとうございます!!

ぽち

| だいぱぱ | 2009/09/30 23:14 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

月利40%オーバー、おめでとうございます♪
含み損も少ないようですし、絶好調ですね^^

私の方は今月は微妙にマイナスかな^^;;

来月もがんばりましょ~ね☆

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/09/30 23:27 | URL |

No title

40%超えとは・・・すごいです!豪ドルの買い下がりという選択が利いてますね!

| ぶちょー | 2009/10/01 08:57 | URL |

だいぱぱさん こんにちは~

手動トラリピを始めた月に、ここまで良い結果が出るとは思いませんでした。

調子に乗らずに10月も気合いを入れて頑張らないとね!

| 貧乏おやじ | 2009/10/01 10:38 | URL |

魚屋さん こんにちは~

自分が想定していた値幅で動いてくれた分、利益を出すことが出来ましたが、想定外に動いた時にちゃんと対応出来るかが勝負どころですね。

今月も、無理せず確実に利益を上げたいですね!

| 貧乏おやじ | 2009/10/01 10:42 | URL |

ぶちょ~さん こんにちは~

豪ドルは底堅く動いてくれたので、買い下がりで上手く行きましたが、ポンドや米ドルの様な一方通行の下落をした時に、精神的に我慢出来るかが、勝負の分かれ目ですよ(笑)

なんとか、今月は月利10%を維持したいと思っていますが、達成出来るか不安です…

| 貧乏おやじ | 2009/10/01 10:49 | URL |

こんにちわ~

目標年利300%・・・
達成できたらすごいですね^^
ぽち2

| WIN | 2009/10/01 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/219-6cb5af98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

