ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神圧勝でクライマックス出場も見えてきた? 井上一樹引退セレモニー

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨日は、会社の発表会の後の立食パーティーのあと場所を変えて、飲み会に参加したら日付変更線を軽く超えていました。パーティーから2次回以降を仕切ってくれた、総務部のみなさんお疲れ様でした~

今日は、ナゴヤドームでの最終阪神戦を観戦しに行きましたが、あの人数の中で知り合いに、これでもか!ってくらいに会いました。ある程度、想定されているレベルの人と会うと普通の反応が出来ますが、想定外の人にあって気が付いて反応できるまでに時間が掛りますね・・・
いつも、キャンプやら飲み会に一緒に行くうちの子が、走ってきて叩いて来ましたが、誰だか全く分からずに理解できませんでした。

090927-3.jpg


試合の方は、8-2と圧勝で六甲おろしを何度も歌う事が出来ました。
狩野の満塁弾を横で見ていましたが、あの球筋で入るなんてね・・・

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

あと少しで100位に届きそうです。更なる応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

試合終了後の、ナゴヤドームはドラゴンズの『井上一樹 引退セレモニー』があり、多くの観客が残っていました。
090927_4.jpg

普段、会社の中日ファンに阪神ファンはガラが悪いとか色々言われていましたが、引退セレモニーは中日も阪神も関係なく盛り上がっていました。

090927-2.jpg


あとは、阪神が3位を確保しクライマックスでナゴヤドームで再度試合がある事を祈っています!

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 為替相場の焦点 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

セもパもクライマックス争いがまだまだ熱いですね!

| ぶちょー | 2009/09/27 21:31 | URL |

No title

共にお金持ちになりましょう!(^^)!http://minnanoegao.rakurakuhp.net/

| 祐太 | 2009/09/27 21:57 | URL |

No title

こんばんは。
野球観戦ですか!いいですね~^^
小さいころに言った記憶がありますが
テレビとは臨場感が違いますよね。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/09/27 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/213-ea55ec7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

