ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドルが79円の壁を破り円高、IFD注文大回転で確定益増加中!

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨日は、終日円高の流れの動きで推移していましたが、それに拍車を掛けるように米国時間で発表のあった、米)中古住宅販売件数が事前予想に対し悪化したことを受けNYダウなどが下落、円高の勢いを増す結果となりました。また、原油先物も、一昨日から大幅に下落し資源国通貨である豪ドル・カナダドルが売られるなど、大きく状況に変化が見られるようになりました。

日本時間に入ってからも、日経平均や上海総合指数などのアジア株式市場は軒並み下落していることから、リスク回避の動きが激しく、底堅く推移していた豪ドル円も79円の壁を破り78円前半まで下落するなど、波乱含みの展開になっています。さらに、米国時間に問題児の藤井財務相が「自国通貨安を目指す政策に反対する」と為替介入を否定する見解を示したことも円高の要因になっているようです。

本日の重要指標

時間

件名

17:00マネーサプライM3
17:30第2四半期総合事業投資
17:45ジョーダンSNB理事の講演
21:30耐久財受注
22:55ミシガン大消費者信頼感指数
23:00新築住宅販売件数
25:45ヒルデブランドSNB副総裁の講演
26:15ウォルシュFRB理事の講演

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力でかなり上位に行く事が出来ました。
この状態を維持するためにも応援よろしくお願いしますあせる
にほんブロa href=

あと少しで100位に届きそうです。更なる応援お願いします。!!
人気ブログランキングへ

********************************

日本時間では、経済指標の発表がないので株価の動向に左右される展開が予想されます。軽視直後に下落した日経平均の前場は安値から戻すことなく推移しており、他のアジア株式も軒並み下落していることから、後場も軟調な動きで推移すると思われます。

欧州時間では、ユーロ圏と英国の経済指標が予定されていますが、インパクトが少なく為替相場への影響は殆ど無いと思われます。欧州株価などの下落も予想されることから、もう一段安くなることも想定されますね・・・

米国時間では、複数の重要指標が予定され、すべての指標が前回の発表値と比べ事前予想が良くなる予想が出ていることから、NYダウなどの上昇しリスク選好のドル売り・円売りの流れに戻ることも考えられますが、悪材料に過剰に反応する状態で、昨日の中古住宅販売件数が事前予想を下回ったように、事前予想を下回ると一気に円高になることも考えられますね!



トルコリラ運用状況

090925S.jpg

原油先物価格の大幅下落のおかげで、CADTRYが大きく下げ口座状況が大きく改善されました。CADTRYはレンジ内での動きをしているようなので、どこかのタイミングでポジションを決済し再度仕込みのチャンスを狙いたいと思います。

手動トラリピ口座状況
豪ドル円が79円の壁を破るのに、かなり時間が掛かりましたが破ったと思ったら一気に78円前半まで行きました。

今朝の下落で逆張りポジションが2口増加し、順張りショートで、3口約定し1口決済が出来ました。
このまま行けば、欧州時間にもう一度下げると思うので、このまま待ちたいと思います。

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 手動トリピ運用記録 | 13:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

久しぶりに嵐でしたね~!
冷静に乗れていれば大チャンスなんでしょうが
私は波に逆らい飲み込まれました(;-д-)

自分のレベルの低さを改めて痛感された一日。
でも大損はせずに済んでホッとしてます^^;

もう・・なんか今日は
どう仕掛けても勝てそうにないので
休養日にしておきます(;-д-)

今週はダメダメだったなぁ・・・

| Merry | 2009/09/25 14:35 | URL |

こんにちわ~

やっと相場が動き出したってかんじですね
でも、90円割れは勘弁して欲しいなぁ^^;
ぽち

| WIN | 2009/09/25 15:08 | URL |

No title

Merryさん こんにちは~

ポンド円の派手な動きの中、損失が少なくすんで良かったですね~

最近の為替相場は穏やかな状態が続いていたので、久しぶりの大波に少々恐怖を感じました・・・

来週から頑張りましょうネ!

| 貧乏おやじ | 2009/09/25 16:03 | URL |

No title

WINさん こんにちは~

流石に、ドル円の90円台は買い圧力が強いですね!
この状態を続けていれば、目先90円割れは無いと思いますが、藤井財務相が、円高容認のコメントでの今後の動きが気になります。

| 貧乏おやじ | 2009/09/25 16:06 | URL |

No title

ドル円は底堅いけど高金利通貨は若干弱いですね。

ポチ

| masaru | 2009/09/25 16:10 | URL |

No title

ぽち2に訂正

| masaru | 2009/09/25 16:11 | URL |

No title

こんばんは。
やっと豪ドルが動き始めましたね!
下げ幅は以前に比べて少ないですがもう少し
突っ込みを期待したいです^^

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/09/25 20:03 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

今日は結構動きましたね~
週末ですし夜間に利益確定のショートカバーで戻してくれれば、万々歳なのですが☆

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/09/25 20:18 | URL |

No title

masaruさん こんばんは~

底堅かったドル円も、とうとう90円の壁を突き破り下げてきましたね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/09/25 23:56 | URL |

No title

WINさん こんばんは~

豪ドルも79円を割ったことで、下落のペースが上がってきました。
円高にならないと仕込む事が出来なくてイライラしましたが、下げたら下げたで、ハラハラします(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/09/25 23:59 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

週明けも下落しそうですが、今日はここまでかな?
もう少し様子を見てから、ショートにストップ入れて放置プレーで対応するつもりです。

| 貧乏おやじ | 2009/09/26 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/210-b8cb4403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

