ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年利300% 脅威の安定投資記録 4/10

今月一押しのキャンペーン紹介

サイバーエージェントFX
K-1世界王者まで登り詰めた魔裟斗がイメージキャラクターを務めるサイバーエージェントFXでは、1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。今回は入金制限の設定がなく1万通貨の取引で条件を達0成となるので、元手1万円があればGET出来ます。こんなキャンペーンを逃す手はないと思います。


**********************************

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 12日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

今日は、欧州各国が祝日(グッドフライデー)休暇となっているので、流動性が大幅に低下していることからユーロデンだけではなく殆どの通貨が方向感のない展開となっています。13日までは欧州市場は休場となりスワップも付かないので、退屈な連休となりそうです。

現在のポジション
090410

本日のスワップ 0円(0.0DKK) 累積 7,459円
計画に対しポジションは多いですが、スワップが付かないので計画通り推移しています。
スワップ推移グラフは >> こちらから

皮算用だと・・・1,040円/日(4ロット) × 13日=13,520円(計画) + 7,459円(実績) 4月は20,722円のスワップが貰える計算になります。

FX Online Japanの分かった事
・ギャランティーストップは、EUR/DKKなどのマイナー通貨では使えるタイミングが限られている。
 ※ 最近使えた実績がない。
・朝1番でATMでの振り込んだ場合の口座反映は、当日夕方18:00
 ※ 最大24時間以内
・24hコネクト入金の場合、ほぼクイック入金と遜色なし
 ※ 最大4時間以内
・スワップの口座反映は日本時間9:00~12:00
FX Online Japanフリーダイヤルにて確認済み

・ストップで表示された証拠金額は、レートに合わせて変動するので証拠金維持率の低下による強制ロスカットは理論上発生しない。
 ※ 過度な円高進行により証拠金額が上昇することがあります。

・EUR/JPNの上昇で証拠金額が上昇し、DKK/JPNの上昇でスワップ金額上昇
 ※ 証拠金移動明細書にて確認

**********************************

貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



**********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


| EUR/DKK運用記録 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

いつも興味深く拝見しております!
EUR/DKKの取引にも挑戦してみようと思います~

ぽちっ

| とみー課長 | 2009/04/10 23:53 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

外国祝祭日が続いてつまらないですね。。。
トレイダーズ証券もスプ30近く開いています^^;

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/11 02:50 | URL |

No title

とみー課長さん  はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ユーロデンを始めるなら早い方が良いですよ!
ペグ制がすぐになくなる事はないと思いますが、金利発表が毎月あり金利差がいつまで続くか分からないからね!

自分も始めたばかりですので、一緒に勉強していきましょう~

| 貧乏おやじ | 2009/04/11 08:20 | URL |

No title

ココパパさん こんにちは~

ポジションを追加する資金余力がないので、レートが動かないのは我慢出来ますが、スワップが付かないと次の資金が貯まらないので・・・

トレイダーズのスプレッドは変動するんですね・・・でも、最小スプレッドが5pipsだからスイングが出来るメリットが、その点はとても羨ましく思います。

| 貧乏おやじ | 2009/04/11 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/21-c56e8b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

