ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も重要指標が立て続けに!このまま円安に進むのか?

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨日は、各時間帯で重要指標の発表で事前予想が良かっただけに円安方向への動きを期待していましたが、日本・欧州の時間帯で発表された結果が期待通りの結果が出ずに、手動トラリピの口座も1回転しか出来ませんでした・・・・

しかし、米国時間に発表された一連の経済指標が好結果だったことを受け、リスク選好の動きが強まりNYダウが上昇し、クロス円も円安方向に動いて終わりました。豪ドルは、RBA議事録でキタイ外れだったせいか、78.75円のリミットにあと一歩届かず失速しています。なんとか今日中に79円台まで上昇してポジションが回転してくれると良いけど、上海総合指数が1.5%程度下落していることから厳しいかも知れませんね・・・
********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台が目前まで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

日本時間では、豪)Westpac先行指数の発表も終わり重要指標の予定はありません。豪)Westpacは事前予想を上回る結果が出ましたが、豪ドルが優先的に買われるだけのインパクトはなく、目立った動きにはなっていません。鳩山内閣が発足された事で円高になる心配もありましたが、その兆候は見られないので、このままの流れを維持するかと考えています。

欧州時間では、英国・欧州の経済指標が予定されています。英)失業保険申請件数の事前予想は前回発表値から増加していますが、大きな変化はないことから予想通りなら問題は無いと思います。欧)消費者物価指数は事前予想が前回発表値から改善しマイナスからプラスへとなっており、ユーロが買われる展開が予想されます。

米国時間では、数多くの経済指標が予定されています。米)消費者物価指数の事前予想が前回発表値から改善されています。失業率以外の米国経済指標が軒並み改善されていることから、昨晩のバーナンキFRB議長の発言を裏づけており、景気回復が期待出来るかも知れませんね!


トルコリラ運用状況
090916S.jpg


本日のトラリピの状況は・・・・

とりあえず、1回転完了・・・

時間がないので今晩報告します。

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 為替相場の焦点 | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

藤井老人にやられましたね。

ポチ

| masaru | 2009/09/16 18:45 | URL |

No title


新内閣は強気ですね。

質問メールが多く
簡単なコメントですが・・・

応援ぽち!

| だいぱぱ | 2009/09/16 19:54 | URL |

No title

こんばんは。
下げてはいますが指標を見る限りでは素直に
このまま動くとは思えないです・・・。
結局今週は小幅で終始しそうですね。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/09/16 20:55 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんばんは~

順調に円高から回復し始めていたのに、藤井のおっさんに叩き落とされてしまいましたね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/09/16 23:05 | URL |

だいぱぱさん(^o^)丿

だいぱぱさん こんばんは~

メールで質問を受け付けているのですか?
負け知らずのだいぱぱ手法を習得する為に、メールで質問まで受け付けているのは凄いと思います。

いっそ本でも出したら、かなりの利益が取れるのでは??

| 貧乏おやじ | 2009/09/16 23:09 | URL |

sktmさん(^o^)丿

sktmさん こんばんは~

米国の経済指標が良かったおかげで、藤井発言での急落も帳消しになりましたね!

今後も発言の度に落とされそうですが、90円を割らずに頑張って貰いたいところですね!

| 貧乏おやじ | 2009/09/16 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/195-aaeacba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

