ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロス円の下落でポジション増加中の手動トラリピ口座!

FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、レバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。南アフリカランドも1万通貨から取引が可能で証拠金が425円で運用可能です。

********************************

ドルが売られ続けているからかクロス円も軟調に推移しています。この状態だと時間の問題でドル円が90円を切るような気がしています。今回の下落の要因はイマイチ掴み切れていませんが、噂されている金融機関の問題が実際に発生した時は、リーマンショックの時のように急落もあるかも知れませんね・・・


運用結果
   09/09/11 21:00現在
090911T.jpg

クロス円が円高に進み豪ドルロングのみで運用している手動トラリピがポジションを増やしていっています。利益確定を50pipsで設定している事もあり、増えるばかりでしばらくは減る事がないかも知れません。

最近話題の
トラップリピートイフダン(R)とは・・・ 
        ↑ここをクリック

今回の下落がどこまで続くかで、トラリピの設定が変わってきますが、現在は72円までは耐えれるようにしているので、一日で5円程度下落しない限り心配する必要はないと思っています。

先月も米)雇用統計で暴騰したあと76円まで下落している事を考えると、そこまで下落する事も考えられますね。76円を切ると70円まで一気にってシナリオも・・・・


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
********************************

76円~80円までのレンジでの動きなら何も問題はありませんが、円高に進み始めると、ついつい弱気になりますね・・・

手動トラリピを運用する上で一番大切なのは。機械的に取引を繰返す事です。今回は1000通貨単位での取引をしている事もあり、ある程度資金に余裕があるので、感情を押し殺して取引を繰返したいと思っています。

今日は、手動トラリピ口座やトルコ口座があまりにも面白みに欠ける状態だったので、1円パチンコの北斗の拳ユリアバージョンで遊んできました。1パチだけにタバコ1カートン+3000円の利益で終わりました・・・

やっている中で、プレミアリーチから当る事が多く満足出来る状態でしたが、連チャン中からなんと夢想転生からHYPERBIGが掛り一気に玉が増える事に(笑)

豪ドルも一気に急騰すると面白いけど、この地合いで望むのは厳しそうですね・・・

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

トラリピだけでなく、相場には、感情を殺して
機械的に売買を繰り替えすことを求められることが多いですよね。

ホントこれが難しいです・・・(^^;


ポチです!!

| カタラン | 2009/09/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

数日前の強さも何処へやら…
円高になってきましたね^^;;

余裕の有る時に、しっかりルール作りをし、それを機械的に進める事って大切ですよね~

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/09/11 23:12 | URL |

ども

「だいぱぱ手法」では「矯正」としてテキストアップしています。

相場は退屈なほうが儲かります。

ぽちっとな。

| だいぱぱ | 2009/09/11 23:16 | URL |

No title

昨日は大きく動いたんで機械的にポジって行くと貯まりますね。

口座状況をしっかり把握しておきたいですね。

ぽち

| masaru | 2009/09/12 12:12 | URL |

No title

昨日の米ドル円の下げは凄かったですね(^^;

来週の相場が楽しみです(^^)

ポチです!!

| カタラン | 2009/09/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
気付いたらユーロ円でトラップが完成していました・・・。
ドルは危険ですね~。80円台は避けられそうにないのでしょうか。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/09/12 17:08 | URL |

こんばんわ!

今日はインフルエンザ療中のため、応援のみで失礼します^^;
しかも実はコピペです。
本当に申し訳ありません
ぽち

| WIN | 2009/09/12 17:48 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは
今年はドルショックなんですかね~
どうも違和感あるんですけど。
それともドル安を望んでいるということなのか?。
分からないもんですね。
ぽちぽち

| ジンゼイ | 2009/09/12 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/188-576c6405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

