ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調過ぎる手動トラリピ手法 今月目標達成率93%超え!実働6日で2割増し

FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、レバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。南アフリカランドも1万通貨から取引が可能で証拠金が425円で運用可能です。

********************************

今週に入り値動きが殆どなかった、為替相場がオーストラリアの経済指標で動き始めました。
取引方法を模索している状態で運用しているFXブロードネット・ライトでの手動トラリピが円安基準で動いている事もあり、今月目標に掲げている1万円(1,000pips)までにあと160円(16pips)まで来ました。

運用結果
   09/09/09 20:47現在
090909T.jpg

今日の日本時間に発表のあった豪)ウエストパック消費者信頼感指数が前回発表値から大幅に上昇した事で、80円にタッチする場面も見られ大幅上昇を期待していましたが、事前予想で改善されると予想されていた豪)小売売上高が予想外に悪い結果となり急落した事で、利益確定→ポジション追加と一番美味しい流れとなりました。

最近話題の
トラップリピートイフダン(R)とは・・・ 
        ↑ここをクリック

運用の際に参考にしているブログ
魚屋さんの
美味しいスワップの受け取り方
本家の自動トリピ(トラップリピートイフダン(R))で大きな成果を上げており、その特徴を調べ親切・丁寧に紹介しています。

★だいぱぱさんの
初心者が投資で1億円を儲けます!

永遠に初心者とおっしゃっていますが、どう見ても初心者レベルではありません。色々な口座や金額で運用しているので、自分にあった取引方法がみつかるかも!
だいぱぱ手法として公開しており必見の価値があります。

★ココパパさんの
ココパパのFX、為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!
FXプライムで1000通貨手動トリピを運用していて、手動トリピでは参考になるかと思われます。


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
********************************

昨日・一昨日は米国祝日などで為替相場も閑散した状態が続いていたので、IFD注文を狭いレンジでセットしてましたが、お世話になっている
仙四朗さん 『FX取引の軌跡
WINさん 『勝ち組に便乗してFX
に指摘を受けた事や、今月15日の稼働日を残して2~3回転出来れば目標達成する事もあるので、設定レンジに余裕を持たして設定してみようかと思います。

例)79円w基準とした場合
【買い下がり】
78円台 30pips間隔で50pipsの決済でIFD注文を出し、77円台は50pips間隔で50pipsの決済でIFD注文
【買い上がり】
80円から20pips間隔で25pipsの決済でIFD注文で変更なし

明日はこの設定で挑戦してみたと思います。

********************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

う~ん、米ドル円踏ん張れませんでしたねぇ。

夕方に上がりそうになったんですが
結局また下がっちゃいましたね(^^;

ポチです!!

| カタラン | 2009/09/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!YAYOIと申します。

トラップトレードやられているブログをさがして

たどりつきましたー

私もトラップトレードのブログをやっていて

ぜひ相互リンクをおねがいしたくてコメントいれさせて

もらいました!!

運用のほうとても順調そうですね!

私は今週ほとんど利益なしですww

ちょくちょくあそびにきますので

よろしくおねがいします!!

| 名も泣きFXマスター YAYOI | 2009/09/09 22:59 | URL |

No title

カタランさん こんばんは~

米ドルがストップを巻き込んで91円半ばまで急落しました。
それにつられるようにクロス円も・・・

米ドルの急落で、順調に推移していたクロス円も影響を受けそうですね!

| 貧乏おやじ | 2009/09/09 23:07 | URL |

YAYOIさん(^o^)丿

YAYOIさん こんばんは~

トラップトレードといっても、手動ですから本家とは違うのであまり参考にならないかと思いますが、自分で良ければリンクをお受けします。

これから、宜しくお願いします。

| 貧乏おやじ | 2009/09/09 23:13 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

また米ドル円下がってきましたね~^^;
他もさすがにつられそうですが、どうなるでしょうかね!

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/09/09 23:13 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんにちは~

ドル円の下落は止まったものだと思っていましたが駄目ですね・・・
今日は、豪)経済指標が悪化する予想が出ているだけに一気に来そうな気もしています。

| 貧乏おやじ | 2009/09/10 07:58 | URL |

こんにちわ~

ブログの紹介ありがとうございますw
ところで、下にレンジブレイクした場合は損切りですか?それとも塩漬けでしょうか?
私は塩漬けする予定です^^;
ぽち

| WIN | 2009/09/10 10:25 | URL |

WINさん(^▽^)ノ

WINさん こんにちは~

想定以上に下げた時でも損切するつもりはありませんよ!

どこかのタイミングで売りを入れてリスクヘッジを掛ける予定です。

| 貧乏おやじ | 2009/09/10 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/184-e308ec74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

