ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪)経済指標で往復ビンタを食らった豪ドル。お陰でトラリピが回転しました

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨日は、米国の連休明けで少しは動きがあるかと思いましたが、終日方向感がない状態が続いていたので、手動トラリピの反応もイマイチでした。

日本時間に入った途端に円安方向に動きが見られ、10:00に発表のあった豪)ウエストパック消費者信頼感指数が前回発表値から大幅に改善され、豪ドルが80円台に乗せる場面も見られましたが、その30分後に発表された豪)小売売上高では、事前予想を大きく下回り結果的に行って来いの展開となりました。日経平均も軟調に推移していますし豪ドル円が80円で弾かれた事を考えると、下値を試しに行く動きが見られるかもしれませんね・・・・

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台が目前まで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

日本時間では、日)景気動向指数などの経済指標が予定されています。経済指標で為替相場が大きく動くことは無いと思いますが、株式市場の動向につられる事も考える為、日経平均などのアジア株式市場の動向に注意が必要です。

欧州時間でも、特に重要視されている経済指標は予定されていません。英)貿易収支の事前予想は前回発表値から赤字幅を減少させていることから、最近下落を続けているポンドには朗報になるかも知れませんね!

米国時間では、地区連銀経済報告の発表が予定されています。米国の景気後退が底打ちしたと言われているものの、雇用が依然悪化している状況で、どのような内容が出てくるのか?その内容次第では、状況が一変する事があるかもしれませんね・・・・

また、明日の朝にはRBNZ(NZ準備銀)政策金利発表が予定されています。据え置き良そうなので大きな動きは無いと思いますが、その後の声明の中で政策について言及することがあれば大きな動きが見られることもあるかも知れませんね!

トルコリラ運用状況


本日のトラリピの状況は・・・・
昨晩、日付が変わる前に1件と今日の午前中で2件回転しました。

運用開始6日目で、1ヶ月の目標に手が届きそうなところまで来ました。

今は忙しいので、夜にでも詳しく書き込みたいと思います。

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 為替相場の焦点 | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
6日目で目標に近いとは^^  好調なんですね!
動きが悪い時なんかは幅を狭くしたりと
色々調整が必要そうですね。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/09/09 14:37 | URL |

No title

効率良さそうですね。

ポチ

| masaru | 2009/09/09 15:02 | URL |

(*^^)v

2回転おめでとうございます!

調子良さそうですねー。

週後半は動きそうなので回転数が増えそうですね。

応援ぽち!

| だいぱぱ | 2009/09/09 18:19 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

トラリピをしていると値動きがあると嬉しいですよね~
それが行って来いだと最高ですよね^^

6日目で、1ヶ月の目標とは最高ですね~♪

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/09/09 18:51 | URL |

No title

sktmさん こんばんは~

動きが悪くて幅を狭くしたというより、回転させたい為に計画もなく狭くしちゃったが正解かな(笑)
色々と試して運用方法を構築するつもりですが、その前に円高が来るとやばそうですね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/09/09 22:55 | URL |

No title

masaruさん こんばんは~

利益の大半が、先週の雇用統計で稼いだ分なので・・・
運用方法を構築して上手く利益が出る口座にしたいものです。

| 貧乏おやじ | 2009/09/09 22:58 | URL |

だいぱぱさん(^o^)丿

だいぱぱさん こんばんは~

早い段階で目標利益に近づいたので、もう少し運用方法を試して、自分に合った投資方法を構築したいものです。

| 貧乏おやじ | 2009/09/09 23:01 | URL |

魚屋さん(^o^)丿

魚屋さん こんばんは~

上手く行き過ぎてあとのしっぺ返しが怖いですが、円高も上手く乗り切りたいと思っています。動きが大きくなりすぎて段々怖くなってきています・・・

| 貧乏おやじ | 2009/09/09 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/183-ac111b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

