ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの祝日明けで動きが少ない為替相場 この状況でトルコリラは?トラリピは?

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨日は、アメリカ市場が祝日で休場になっていた事で、為替相場は終始方向感のない動きを続けていました。そのせいで、手動トラリピ運用しているFXブロードネットの口座が動くことがありませんでした。豪ドルでレンジを狭くすれば、対応できるかも知れませんが、現状資金でのルールでは難しいですね・・・

日本時間に入り少しは動きが見られるかと思っていましたが、日経平均も小幅で反落して始まるも材料感が乏しく積極的な売買が行われることなく狭いレンジの動きで、為替相場も多少円高に進むも大きな変化が見られませんでした。上海総合指数も小幅反落で始まるも先ほどプラス圏へと上昇したことから、午後から動きがあるかも知れませんね!

本日の重要指標

時間

件名

13:30企業倒産件数
14:00景気ウォッチャー調査
14:45失業率
15:00貿易収支
 経常収支
17:30鉱工業生産
 経常収支
19:00鉱工業生産
21:30住宅建設許可
26:003年債入札
28:00消費者信用残高


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台が目前まで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

日本時間では、日本の経済指標の発表が予定されてはいますが、前回発表値や事前予想から著しく逸脱しない限り為替相場や株式市場に影響はないかと思われます。上海総合指数が先ほどプラス圏に入ったことで、リスク選好の円売りが始まると面白くなるかも知れませんね!

欧州時間では、数多くの経済指標が予定されています。その中でも、英)鉱工業生産は事前予想がプラス予想ですが、前回発表値から悪化しており、最近軟調に推移しているポンド売りに拍車を掛けることも考えられます。また、独)鉱工業生産の事前予想は前回発表値から改善され判断基準である0%を超える予想が出ておりユーロが強くなることも予想されます。

米国時間では、経済指標の発表予定はあるものの、特に材料視されるような指標ではないことから、NYダウなどの株式市場に影響されることになると思われます。

トルコリラ運用状況
090908S.jpg

カナダドルが異様な強さを発揮しているお陰で、順調に戻してきた資金残高が減少し始めました・・・
トルコリラの利下げの可能性もかなり高いこともあり、しばらくは厳しい状態が続くと思われます。次にCADTRYが戻した時に、しっかりスワップが貯まっていると思います。戻るのかな~

本日のトラリピの状況は・・・・

AUDJPY Long 79.30 1口 ポジション追加
なんとか、日当たり目標の50pipsをクリアーしたいものです。

基本的に豪ドル円をロングのみでの運用ですので、円高に進んだ場合は仕込むことは出来ますが、利益確定が出来ません。豪ドル円が80円台に乗せてくると蓋が外れて一気に82円台まで上昇すると思うけど・・・・
75円~80円でのレンジから抜け出すことは厳しいかな??

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 為替相場の焦点 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
アメリカが休みだとこうも方向感が出てこないのも
影響力が大きい証なんですかね(汗
日中はぐっと耐えてポジを建てませんでしたが
NYの動き次第で勝負です^^

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/09/08 18:27 | URL |

No title

こんばんは。

米ドル円は動きがありましたが、
クロス円は冴えない動きですね。。。

このような状態ではトラリピも稼げませんね^^;
かと言って、刻みを細かくしたところで急落したら怖いところです。
我慢が一番でしょうかね。。

| 仙 | 2009/09/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

sktmさん(^o^)丿

sktmさん こんばんは~

週明け月曜日の米国が休日だと、翌日の日本時間も駄目ですね・・・
アジア株式が意外と底堅かったので、もう少し動くかと期待していましたが、全く駄目駄目でした。

明日以降の経済指標で方向感が出るまでは狭いレンジの動きで終わるのかな???

| 貧乏おやじ | 2009/09/08 21:22 | URL |

仙さん(^o^)丿

仙さん こんばんは~

米ドル以外の基軸通貨話で、ドル売りが一気に来ましたね・・・
クロス円も反応するかと見ていましたが、期待はずれの結果に終わり残念です。

トラリピで円高方向・円安方向・方向感のない動き全てを対応するのは、かなり難しいですね・・・・・
色々な方法を試して究極の設定を極めたいですね(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/09/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/181-149a5103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

