ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米国祝日で動きが少ない為替相場!トルコリラは?トラリピは?

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

先週末に発表のあった米)雇用統計の派手な動きに手動トラリピが順調よく稼動したことで、確定益で300opips近くの利益を稼ぐことが出来ました!

先週末は円安に進んで終わったので少し窓を開け寄り付きましたが、寄り付いた後も戻すことなくすんなり円安に進みましたが、アメリカやカナダがレイバーデーの祝日で休場となることから、市場参加者も少なく、大きく買いあがるまでにはいたりませんでした。

また、NZ財務省から「NZ経済は第3四半期に拡大する可能性」「NZの失業率は8.0%ではなく、7.5%でピークとなる可能性」などと公表されたことから、NZドルが買われています。メインとなる産業がないので、投資対象から外していますが、意外と今後注目されるかも知れませんね!

本日の重要指標

時間

件名

19:00製造業受注(前月比/前年比)

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台が目前まで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

本日はアメリカとカナダがレイバ^デーの祝日で休場となっていることから、市場参加者も少なく薄商いが続くと思われます。また、経済指標の発表予定も独)製造業受注のみとなっており、為替相場が動意付くような事も少ないことから、株式市場の動向に左右される展開になることが予想されます。

日経平均・上海総合指数などのアジア株式が堅調な動きをしていることから、その流れが欧州株式市場まで影響するような事になると、もう一段円安になることも期待できるかも知れませんね

トルコリラ運用状況
090907S.jpg

CADTRYの含み損が増えたものの、雇用統計後の円安の流れでTRYJPYの含み損が減少し、ECB(欧州中銀)政策金利発表後のトリシェ総裁の記者会見で、楽観的なコメントが出なかったことからユーロも売られる結果となり、プラスマイナスで口座資産が増える結果となりました。

本日のトラリピの状況は・・・・
週末から持ち越した2口のポジションの1つを79.5円にて決済と、79.25→79.5で1回転が出来ました。現在のポジションは、先週の持ち越し分1口と79.2円と79.4円の各2口分となっています。
持ち越し分で目標はクリアーしましたが、79.2円をもう一回転してもらい、本日分だけできっちり目標達成したいところです。

********************************
FX・トレード・フィナンシャル

トルコリラを取扱があり業界最高水準のスワップが貰えます。最大の特徴はPCでもモバイルでも高速FXでチャンスを逃すことなく取引が出来き、1か月の取引量に応じてキャッシュバックが付いています。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入

| 為替相場の焦点 | 12:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

中国強いですね。

徐々に雰囲気も出てきてますね。

ポチ

| masaru | 2009/09/07 17:13 | URL |

masaruさん(^▽^)ノ

masasuさん こんにちは~
中国が戻し始めて他国の株価も上昇し始めると、一気に円安へ動くのかな?

| 貧乏おやじ | 2009/09/07 18:01 | URL |

No title

こんばんは。
300pipsは凄いですね^^
みなさんしっかりと利益をあげられていて
実弾投入してしまいそうです(笑
もうちょっと自分なりに検証して・・・。

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/09/07 18:17 | URL |

sktmさん(^▽^)ノ

sktmさん こんばんは~

自分は、資金力が乏しく本家のトラリピは手が出ないので手動でやっていますが、なんとか利益を出せています(笑)

反転し円高になった時にどうするかを検討中です(悩)

| 貧乏おやじ | 2009/09/07 19:17 | URL |

No title

トルコはイマイチですね。
IMFの動きもあったので、あげてくれるといいのですけど。

| ぶちょー | 2009/09/07 19:39 | URL |

No title

ぶちょーさん こんばんは~

CADTRYが更に上げ始めましたね・・・
あまり大きな動きをしていないので我慢していますが、なんとかトルコリラには頑張って貰いたいです。

| 貧乏おやじ | 2009/09/07 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/179-a1b38fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

