ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手動トリピ運用開始 幸先の良い運用結果(笑)

FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、レバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。南アフリカランドも1万通貨から取引が可能で証拠金が425円で運用可能です。

********************************

9月1日から始める予定だった、FXトレーディングシステムズでの、手動トリピですが、口座開設の遅れから昨日運用を開始する事になりました。


運用結果
 9/2~9/3 21:00現在
090903t.jpg

今日は順調に運用出来ましたが、明確なルールがなくショートを入れる事が出来ないので早急に運用ルールを構築し、安定した利益を確保したいと思います。

運用の際に参考にしているブログ
魚屋さんの『美味しいスワップの受け取り方
自分が知る中でトラップリピートイフダン(R)を、一番極めていると思っています。

★だいぱぱさんの『初心者が投資で1億円を儲けます!

永遠に初心者とおっしゃっていますが、どう見ても初心者レベルではありません。色々な口座や金額で運用しているので、自分にあった取引方法がみつかるかも!
だいぱぱ手法として公開しており必見の価値があります。

★ココパパさんの『ココパパのFX、為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!
FXプライムで1000通貨手動トリピを運用していて、手動トリピでは参考になるかと思われます。


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
********************************

9/2現在のルール

1. 損切り(ストップ)の設定はしない
2. ポジションは最大1万通貨(10口)
3. 基本はロングでショートはリスク回避時のみ
4. 目標500円/日 10,000円/月

現在は全くルールがないので、何かあればコメントしてくださいね!

おまけ・・・
実は、年甲斐もなく少し前に『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』を買って遊んでいます・・・
先日、買い物に出掛ける際にDSを持ち歩き通信をしていたら、まさゆき地図『見えざる魔神の地図』
が手に入りメタルキングが大量に湧き出てきます!
西春駅近辺まで来る人がいれば差し上げますよ・・・

*******************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』

| 手動トリピ運用記録 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

ご紹介ありがとうございます。
まだまだ私も勉強中の身なので恐縮です。
頑張って勉強してお互いに良い結果が残せると良いですね~

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/09/03 23:45 | URL |

ココパパさん(^▽^)ノ

ココパパさん こんにちは~

ユーロデンもそうでしたが、わかりやすく説明してくれるので参考になります。

自分だけでは無理なので早く運用方法をまとめてくださいね(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/09/04 07:34 | URL |

masaさん(^▽^)ノ

masaさん こんにちは~

パチンコで財布が潤ったので、久しぶりに買ってしまいました(笑)

嫁が意外と理解しているので気兼ねなく引きこもってます…

| 貧乏おやじ | 2009/09/04 07:38 | URL |

こんにちわ~

仕事が終わるのが遅い上に、FXとブログに時間を取られてて、その上、ゲームで時間を使っちゃったら、私は嫁に離婚されそうです^^;
もう少し、FXの運用が軌道に乗るとゲームも楽しめるのですが・・・

ぽち

| WIN | 2009/09/04 11:04 | URL |

WINさん(^▽^)ノ

WINさん こんにちは~

やりたいことを全てやったら一日24時間では足りないですよね~

暇を見つけてパチンコに出掛けるのを避ける為に買いましたが、それ以上に時間を使っています(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/09/04 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/173-357f8a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

