ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EUR/DKK 複利運用4月計画(皮算用)

FX Online Japan
 話題のEUR/DKK運用計画(皮算用) 4月版


3月30日から始めたFX Online JapanでのEUR/DKK運用は1週間が過ぎ集計した結果は、昨日書き込んだ通り2,889円のスワップを得る事が出来ました。
また、次回政策金利発表まで残り31日は現在のスワップが維持されるのでポジションを維持するだけでも、520円(2ロット)×31日=8,060円のスワップが貯まる計算になります。

あまりにも暇すぎたのでExcelでスワップカレンダーを作り、スワップとポジション追加計画などから4月見込みを皮算用してみました(笑)

4月度皮算用

次回の政策金利発表までの31日間のみ掲載しました・・・
保有ポジション    5ロット(3ロット追加)
対象期間スワップ  25,971円

最終的に、1,300円/日のスワップまで上昇する計画ですが、証拠金維持率をかなり危険水域まで上げているので、もう少し資金追加が必要となりますが、4/28~5/1までの4日間で北海道へ慰安旅行があり資金追加は厳しいかも(泣)

計画通りに行くか分かりませんが、なるべく資金効率良く運用したいと思っています。
車検代を立て替えたのが失敗でした・・・・

**********************************

貧乏おやじが使用しているFX Online Japanは、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。


**********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| EUR/DKK 運用計画 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^

エクセルの表綺麗ですね^^
皮算用・・・僕も大好きです(笑)

皮算用といってもEUR/DKKならかなり高確率でその通りになるので
計算していて楽しいですよね♪

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/05 21:01 | URL |

No title

ココパパさん こんばんは~

EUR/DKK以外で皮算用をすると痛い思いはしますが、レンジが限定されているEUR/DKKだと、この計画以上に行けそうですね!
ココパパさんが教えてくれた内容を織り込むと、もう少し資金効率が良くなりそうです(笑)

4月は勝負に出てポジションを一気に増やしますよ~

| 貧乏おやじ | 2009/04/05 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/16-b71af7b4

TRACKBACK

EUR/DKK情報

マイナー通貨ペアのスワップを比較(第42回) ※USD/HKDは1HKD12.84円、EUR/DKKは1DKK17.96円で計算 ドル円が4ヶ月ぶりに100円を突破し、随分...

| 通貨ペアについて | 2009/04/11 00:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

