ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日(8/7)雇用統計発表! と 含み益が減少中 トルコリラ運用状況

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

今日で仕事も終わり明日から夏休みに入るので、のんびり過ごしたかったのですが、ISOの内部監査員として、午前中から昼休憩が終わるまで拘束されたことで、ブログ更新をする時間が全くなくなってしまいした・・・・

今日は、米国時間に発表が予定されている米)雇用統計の結果に左右される展開が予想されるともいます。その為なのか、日本時間に入り方向感のない動きが続いており、この状況が欧州時間でも続くと考えています。

自分は、夏休み前の打ち上げで雇用統計もライブで確認できないので、スワップ目的のトルコリラ口座以外のポジションは持たずに挑むつもりです。

本日の重要指標

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

トルコリラ口座(KakakuFX)運用状況

雇用統計の対応の為に、リスク回避の動きが強まっているからか、トルコリラ安の動きが顕著に現れてきました。

*******************************
マネースクウェア・ジャパン

「ストップロス価格」の設定を最初の注文時に! あらかじめリスクを管理するガイドラインを設定することで、相場観や感情を取りのぞいて取引できる『トラップリピートイフダン®』です。だからもう、相場を読みいらず。

| 為替相場の焦点 | 15:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

トルコ・ZARが弱いですが、大きな動きではないですね。
ISOですかぁ。大変ですね。お疲れ様です。
ぽち

| ぶちょー | 2009/08/07 18:46 | URL |

No title

こんばんは。
明日から連休突入って方が多いようですね。
週末景気良く締めくくって休みを満喫して下さい^^

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/08/07 19:44 | URL |

No title

私も明日から9連休です(^^)

一番今が好いときですね!


ポチです!!

| カタラン | 2009/08/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

いやー いっきに吹き上がりましたねぇ
ZAR 11.5に指値いれてあったんですが
あっさり無視されました~

| がく | 2009/08/07 22:36 | URL |

こんにちわ~

さすが雇用統計というかんじの上げっぷりですね^^
ショートを減らして、ロングを増やして正解でした^^

ぽち

| WIN | 2009/08/08 11:07 | URL |

No title

私も内部監査員と文書管理者やってたんですけど面倒ですよね。

ポチ

| masaru | 2009/08/08 13:25 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

雇用統計で上げましたね~!
ポジ良い感じになったのではないでしょうか?

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/08/08 17:06 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは
昨夜はユーロ下がってましたよー。トルコも上げてました。
も、もしかしてEUR/TRYがベストか!!
ポチポチッと

| ジンゼイ | 2009/08/08 19:43 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

雇用統計、最高でしたね♪
笑いが止まらない状況でしょう^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/08/08 21:35 | URL |

No title

私は夏季休暇中で、まったりしてます~(^^)

結局、ドルが上がったままで市場が閉まっちゃいましたね。
来週の相場はどうなるのでしょう?(^^;

ポチです!!

| カタラン | 2009/08/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
指標結果にも驚きですが今朝の終値も
凄いですね!
週明け・・・、やっぱり上げでしょうかね(汗

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/08/08 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/151-3c99499b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

