ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日(7/31)の為替動向 とEURTRYが快調な トルコリラ運用状況

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨日の米国時間は、米)新規失業保険申請件数はバーナンキFRB議長のコメントなどから、悪化することが予想され、事前予想よりさらに増加する結果となり、リスク回避の動きに進むかと思っていましたが、失業保険継続受給者数が改善されていることが意識され、リスク選好の動きになったようです。米国の失業保険申請数を見ていると、来週予定されている『雇用統計』が悪化する事は容易に想定出来ますが、リスク回避の動きに転じるかどうかがわからなくなってきました。

本日の日経平均は、NYダウの上昇や円高に進んだこともあり前日比139円高と高値で推移して前場が終了しています。NYダウ先物もプラスに推移している事を考えると、後場も堅調に推移すると思われます。

日本時間の為替相場は、ドル円とポンド円は押される形になっていますが、他のクロス円は高値止まりで堅調に推移しています。この流れを後場も維持し続けることが出来ると思いますが、月末の週末って事もありポジション調整の動きが見られるかも知れませんね!


本日の重要指標

時間

件名

14:00住宅着工戸数
 

建設工事受注
18:00消費者物価指数【速報値】
 失業率
18:30KOF先行指数
21:30GDP
 第2四半期GDP【速報値】
 個人消費【速報値】
 

第2四半期雇用コスト指数
22:45シカゴ購買部協会景気指数


********************************
FX・トレード・フィナンシャル

高速FXで収益力アップ!手数料はもちろん無料、ドル/円は1銭~。
1ヶ月の取引量に応じて、常時キャッシュバックサービスを導入



********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

日本時間では、住宅関連の経済指標が2件ほど予定されてはいるものの、為替相場に影響はないと思われ、株式市場の動向に左右される展開が予想されます。NYダウ先物も堅調に推移していることを考えると、下落する可能性は低いと思われる事から、もう少し円安に進むかも知れませんね!

欧州時間では、経済指標の発表が多くはありませんが、欧)消費者物価指数の発表が予定されているので、為替相場が活気付く可能性があります。事前予想では、前回発表値から悪化しており、同時刻に発表される失業率も同様に悪化していることから、ユーロが売られる事が予想されます。株式市場が活気付いて、このマイナス材料を粉砕することが出来るのかが焦点となります。

米国時間では、多くの経済指標が予定されています。第2四半期GDPでは、事前予想が前回発表値より大きく改善されていることから、リスク選好の動きになると思われます。その他の経済指標でも軒並み前回の結果から改善されていることから、米国株式市場が盛り上がりリスク選好の動きで、円安に動くことが予想されます。

トルコリラ運用状況

昨晩は、ユーロ安に進んでくれたお陰で、先日失敗したTRYJPYを含み益で回収することが出来ました。また、CADTRYもスプレッド分のまでは下落してくれ、かなり面白い状況になってきました。
090731.jpg



********************************
FXブロードネット
取扱通貨ペア 24種類 最大レバレッジ400倍 信託保全も万全なお勧め業者です。また、同じ条件で1,000通貨単位の取引も可能です。また、3万通貨以上の取引で5,000円のキャッシュバックがあります。


| 為替相場の焦点 | 13:00 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

昨日のユーロ安は嬉しかったですね~♪
思わず決済しちゃいました^^

そこまで含み益が出ていれば安心してスワップが受取れますね♪
私の方は、今月ロシアで確定損が多かったので、その損失補填の利確です☆

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/07/31 16:23 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

ユーロ安うれしいですね^^
私のEUR/TRYも貧乏おやじさんと同じような状況です^^
CAD/TRYも同じ^^

CAD/TRYそろそろ売り増し考えてます!

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/07/31 17:02 | URL |

No title

こんにちは。
むむむ・・・、欧州時間になって買い優勢に(汗
まだ戻り売りはちと危ないですかね。
掴みどころのないまま今週が終わりそうですが
いい形で締めくくりましょう!

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/07/31 17:03 | URL |

No title

こんばんは、貧乏おやじさん。FXブロードネットは使いやすいですか?
応援ぽち

| にゃらん | 2009/07/31 19:49 | URL |

魚屋さん(^o^)丿

魚屋さん こんばんは~

EURTRYを決済したんですか!
自分もTRYJPYを維持していれば考えましたが、差益プラスポジがなくなると不安になるので、諦めました。

戻しそうな気もするので、一度決済して買い直した方が良いのかな?

| 貧乏おやじ | 2009/07/31 20:23 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんばんは~

CADTRYの追加ポジですか・・・
レンジ内で動いているうちにポジションを追加した方が楽なんですけど、なんだか怖いような気もして、もう少し様子を見たいと思います。

| 貧乏おやじ | 2009/07/31 20:24 | URL |

sktmさん(^o^)丿

sktmさん こんばんは~

なかなか、難しい動きが続きますね・・・
しばらく、デイトレ口座を凍結してトルコ口座の安定化をするまでは我慢かな?

| 貧乏おやじ | 2009/07/31 20:26 | URL |

にゃらんさん(^o^)丿

にゃらんさん こんばんは~

使い勝手は、外為オンラインと同じだと思いますが、バラバラと色々な画面が開くのが面倒ですね!
1000通貨単位で取引するなら面白い口座だと思っています。

| 貧乏おやじ | 2009/07/31 20:28 | URL |

No title

今日は飲んでいまして、もう寝させていただきます(^^;

応援だけしにきました~

ポチです!!

| カタラン | 2009/08/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

今週はお疲れ様でした!
来週も頑張りましょう!!!

どうもカナトルを仕込み損ねたようです^^;

ぽち!

| WIN | 2009/08/01 11:30 | URL |

No title

こんにちは。
結局NYは小動きで終わってしまいましたね。
逆に週明けは荒れてきそうな感じもしますが
雇用統計の数字が気になります!

応援ぽちです♪

| sktm | 2009/08/01 13:05 | URL |

No title

TRYとZARの強さは嬉しいのですが、リバウンドが恐いです。EURTRYの含み益が消えるまでの上昇は無さそうですね(希望的観測込みでw)
ポチ

| ぶちょー | 2009/08/01 14:45 | URL |

No title

とりあえず旅行から戻りました。ランキングお礼参りです。

| masaru | 2009/08/01 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 16:57 | |

カタランさん

カタランさん こんばんは~

ポチコメありがとうございました。

| 貧乏おやじ | 2009/08/01 23:00 | URL |

WINさん

WINさん こんばんは~

CADTRYは、他のクロストルコより動きが狭いのですぐに引っ掛かると思いますよ!

| 貧乏おやじ | 2009/08/01 23:02 | URL |

sktmさん

sktmさん こんばんは~

嵐の前の静けさかな?
週明けの経済指標でどれだけ派手に動くのか楽しみです(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/08/01 23:03 | URL |

ぶちょーさん

ぶちょーさん こんばんは~

EURTRYの含み益が消えたら、売り上がって行きますよ(笑)
相変わらずレンジ内の動きなので、利益確定をしていって方が堅実かもしれませんね。

| 貧乏おやじ | 2009/08/01 23:06 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんばんは~

おかえりなさい!
来週からも宜しくお願いしますね~

| 貧乏おやじ | 2009/08/01 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/146-bad547b2

TRACKBACK

CAD/TRY情報

FX初心者で購入を考えております。まだ取引をした事はありません。一つ気になると.... FX初心者で購入を考えております。まだ取引をした事はあ...

| 通貨ペアについて | 2009/08/22 16:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

