ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日(7/17)の為替動向 (トルコリラ運用状況)

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

昨日の米国時間で発表のあったJPモルガン・チュースの決算発表も、先日に発表されたゴールドマン・サックス同様に予想を上回る結果であった事から、NYダウなどの米国株式市場が上昇した事や、昨日心配していた新規失業保険申請件数も減少したことで、景気に対する楽観的な見通しが拡大し、リスク選好の動きとなり円安方向への動きとなりました。

ところが、今朝のニュースでジャカルタのホテル2カ所で爆発が起きたとの報道が流れた事で、リスク回避の動きが強まり、ドル・円の買い戻しの流れが続いていました。現在は下げ止まったものの後場の動きに対しても注意が必要かと思われます。


本日の重要指標

時間

件名

14:00景気動向指数【改訂値】
18:00貿易収支
 建設支出
20:00消費者物価指数
21:30景気先行指数
 住宅着工件数
 建設許可件数


21:00 シティバンク決算発表
未定 バンクオブアメリカ決算発表
未定 メリルリンチ決算発表
********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

日本時間では、日)景気動向指数の発表が予定されてはいるものの為替相場に大きな影響はないと思われ株価に左右される展開が予想されますが、アジア株式市場はマチマチな動きをしている事から、方向感のない動きが続くと思われます。また、10:30に発表のあった豪)第2四半期輸出物価指数が事前予想から大きく下振れした結果が出て来ていることから、豪ドルを中心に軟調な動きになるかもしれません。

欧州時間では、欧)貿易収支などの発表予定がありますが、為替相場に影響は少ないと思われます。欧)貿易収支は事前予想が前回発表値より悪化している事から、ユーロが売られる事も予想されますが、株式市場からの影響の方が大きいと思われます。

米国時間では、数多くの重要指標が予定されています。米)住宅着工件数は事前予想で前回を下回る予想が出ていますが、大きな変化ではないので予想通りなら問題はないと考えています。また、今晩も米大手金融機関のシティバンクの決算発表が予定されているので、結果次第では円安方向に動く可能性が高いので、米国時間での売りには注意しましょう。


《kakakuFXのトルコリラスワップ口座》
本日は、スワップ4倍Dayでした。
TRYJPY 544円/Lot : 17~21日 4日分
EURTRY 870円/Lot : 17~21日 4日分

各1Lotづつの保有で、1,414円も付いています。
流石、高金利通貨だけのことはありますね!

今晩は、仕事が終わり次第本社に行って飲み会・・・
明日から、長野県まで1泊2日のキャンプの予定ですので、ブログ巡りが滞るかもしれないので、お邪魔できなかった場合すみません・・・・


********************************
FXブロードネット
取扱通貨ペア 24種類 最大レバレッジ400倍 信託保全も万全なお勧め業者です。また、同じ条件で1,000通貨単位の取引も可能です。また、3万通貨以上の取引で5,000円のキャッシュバックがあります。

 

| 為替相場の焦点 | 12:53 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

TRYも4倍だといい額になりますね。

ぽち

| masaru | 2009/07/17 13:32 | URL |

masaruさん(^▽^)ノ

masaruさん こんにちは~

高金利通貨のスワップ4倍Dayは、かなり多く付くので満足です。
この状態で為替変動が限定されていれば、何も文句はないのだけど・・・

| 貧乏おやじ | 2009/07/17 14:33 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

なかなか簡単には円安確定とは行きませんね^^;;
でも一時期ほどの不安感は無くなったかな?

飲み会から、キャンプの連投!
アクティブで楽しそうですね~♪

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/07/17 21:05 | URL |

こんにちわ~

飲み会にキャンプですか・・・
羨ましいですw

17日はスワップ4倍デーだったんですね、知りませんでした^^
ぽち~

| WIN | 2009/07/18 11:04 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

飲み会、キャンプ楽しそうですね~♪
いっぱい楽しんでリフレッシュしてきてください~!

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/07/18 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 11:16 | |

No title

TRYはいいですよねぇ。資金調達がつくともっと良いですよねぇ!!

| ぶちょー | 2009/07/19 13:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 17:19 | |

魚屋さん(^o^)丿

魚屋さん こんばんは~

前日の飲み会で激しく雨が降っていたので、キャンプは中止だと思って深酒したのは良いけど、結局行く羽目に(笑)

週明けから円安だと思うけど・・・

| 貧乏おやじ | 2009/07/19 22:13 | URL |

WINさん(^o^)丿

WINさん こんばんは~

祝日の関係でスワップ4倍になっていると思ったけど、間違っていたかな?
連日のアルコール漬けで疲れました・・・

| 貧乏おやじ | 2009/07/19 22:15 | URL |

masaさん(^o^)丿

masaさん こんばんは~

家庭や仕事がメインですから、落ち着いてから遊びに来てくださいね!
目は大丈夫ですか?

| 貧乏おやじ | 2009/07/19 22:17 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんばんは~

キャンプは、精神的にはリフレッシュ出来ますが体力的には・・・・
雨が降ったりやんだりで片付けが残っています。

| 貧乏おやじ | 2009/07/19 22:19 | URL |

ぶちょーさん(^o^)丿

ぶちょーさん こんばんは~

調達資金金利は、含み益に付くのでしっかり差益が取れるようなポジションを増やしたいですね!

| 貧乏おやじ | 2009/07/19 22:21 | URL |

No title

こんばんは。
キャンプいいですね~^^私はせこせこと仕事に精を出し・・・。
いいんです、明日行ったらお休みなんで♪
連休じゃないですけど(涙
週明けまた頑張っていきましょう!

応援~

| sktm | 2009/07/19 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 10:56 | |

sktmさん こんにちは~

最近、連チャンで遊びに行くと、どっと疲れてしまします。

疲れが抜けないのに仕事していると、集中力に欠けてしまい仕事がはかどりません。

| 貧乏おやじ | 2009/07/20 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/135-3823acd4

TRACKBACK

TRYJPYについて

利率・年14.52%トルコリラ建利付債券の売り込みのメールが来ますが為替差損がない... 利率・年14.52%トルコリラ建利付債券の売り込みのメール...

| 通貨ペアニュース | 2009/08/14 09:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

