ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日(7/6)の経済指標と為替動向

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

先週末の米国時間では、独立記念日の振り替え休日で市場参加者も少なく方向感のない動きをしていました。自分は上手く波に乗ることが出来ずに、金曜日は+40円で終了しました(笑)

週明けの為替相場は、開始直後から窓を開けて下落して始まったので、調子に乗ってユーロ円(134.04)を1枚売りを入れて出社し、133.54で利益確定のストップを入れて放置してあります。

午前中は、日経平均などの株価の下落を受けリスク回避の円高に進んでいますが、下落にも勢いが感じられないので、欧州時間までは大人しく推移すると考えています。



本日の重要指標

時間

件名

14:00景気動向指数【速報値】
23:00ISM非製造業景況指数
24:10トゥンペル・グゲレル:ECB理事の講演


********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

日本時間では、日)景気動向指数【速報値】の発表予定がありますが、為替相場に影響はないと考えているので、株式市場に左右される展開になると思われます。ユーロ円で言うと133円を切って来るようなことになると、一気に下落する事も考えられます。

欧州時間では、経済指標の予定はありません。アジア株式市場の下落がNYダウ先物や欧州株価に影響が出るようだともう一段下も狙えるかも知れませんが、6月の下落した位置まで下げているので新たなネタがない限りは、133円を下回るのは難しいかも知れませんね・・・

米国時間では、米)ISM非製造業景況感指数の発表があります。事前予想では、前回の発表値より改善されている事から為替相場が安定するかと思いますが、NYダウや長期金利の動向次第で状況が大きく変化する事が予想されるので、持ち越しポジションは注意をしておいた方が良いと思います。

今日は、ユーロ円ショートで利益確定しているので、現在のストップの位置で放置して欧州時間を迎えたいと思います。

午後始まってすぐに決済されたので、ユーロ円のロングで再度参加しました…


********************************
FXブロードネット
取扱通貨ペア 24種類 最大レバレッジ400倍 信託保全も万全なお勧め業者です。また、同じ条件で1,000通貨単位の取引も可能です。また、3万通貨以上の取引で5,000円のキャッシュバックがあります。

| EUR/DKK運用記録 | 12:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 16:15 | |

No title

こんばんは、にゃらんです。

ジリジリとさげてますね~また、NY時間の米)ISM非製造業景況感指数の発表で動きがあるでしょうか?

今日はもう眠たいので指値入れて休むことにします~応援ポチ

| にゃらん | 2009/07/06 20:55 | URL |

にゃらんさん(^o^)丿

にゃらんさん こんばんは~

米)ISM非製造業景況感指数は、注目されてる指標の一つなので発表直後には動いが見られると思いますが、この流れを変えるだけのインパクトがあるのかは疑問ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/07/06 21:47 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

マカオから無事もどりました!
旅行中の応援本当にありがとうございました!!
楽しい旅行ができリフレッシュできました^^

またよろしくお願いします~
ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/07/06 23:37 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんにちは~

無事に帰国されてよかったです!
楽しいブログの書き込み楽しみにしてますね!

| 貧乏おやじ | 2009/07/06 23:49 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんわ
アフィリのことについては、ありがとうございました。
ユーロ円は確かに微妙ですね。原油が下がってきているというネタはどうでしょうか。
ポチっと

| ジンゼイ | 2009/07/07 02:16 | URL |

おはようございます!

今日は23時のイベントに注目ですねw
私の都合ではそろそろ、上昇して欲しいのですが・・・^^;
ぽち~

| WIN | 2009/07/07 08:19 | URL |

ジンゼイさん(^o^)丿

ジンゼイさん こんばんは~

原油が下がると資源国が下がると思うけど、豪ドル・カナダなどの売りが良いのでしょうかね?

| 貧乏おやじ | 2009/07/07 21:10 | URL |

WINさん(^o^)丿

WINさん こんばんは~

昨日の経済指標が良い結果出た事で円高が止まりましたが、新たな問題が発覚してユーロが売られました・・・
激しい動きにはついていけません・・・

| 貧乏おやじ | 2009/07/07 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/125-02d15677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

