ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雇用統計での下落とkakakuFX

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

今週最大のイベントである米)雇用統計は期待通りに悪化した事から、ドル円・クロス円ともに笑えない位の大きなナイアガラが出ましたね!ユーロ円がジリジリと下げていたので、ユーロ円ショートを入れて、トレール25pipsを入れて様子を見ていたら、下髭でに引っ掛かり期待したほどの利益が出せませんでした(泣)

戻したところ(135.638円)で再度ショートしました。雇用統計と同じ時間にあった、トリシェECB(欧州中銀)総裁の会見で「現在の金利が最低だとは決めていない」とコメントしているので、135.138の+50pipsにストップを入れて放置してあります。

さて、どうなる事やら・・・


追加
昨晩、135.638円でショートしたポジションがストップ(135.13円)に掛らず、現在保有中!
ストップを134.13円まで下げて放置しますが、流石に日本時間が始まる前に一度戻してノーポジになるでしょうね!

********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

kakaku FXの、口座開設も終わりいよいよ運用を始めたい所ですが、TRYJPYが63円まで上げて来ているので、未だ様子見状態が続いています・・・

SAXO系のkakaku FXでもクイック入金が設定されていますが、イーバンクでは設定がないので、ジャパンネット銀行、三井住友銀行、みずほ銀行の3行の口座開設も検討しようかと思っています。

********************************
FXブロードネット
取扱通貨ペア 24種類 最大レバレッジ400倍 信託保全も万全なお勧め業者です。また、同じ条件で1,000通貨単位の取引も可能です。また、3万通貨以上の取引で5,000円のキャッシュバックがあります。

| kakakuFX | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドルに比べてTRYは思ったより下げませんね。私にとってはありがたいす。

| ぶちょー | 2009/07/03 00:35 | URL |

おはようございます!

kakakuFXはイーバンク対応じゃないのですね。。。
私もkakakuFXの口座開設を考えているので、クイック入金の対応している銀行を開設しないといけないようです^^;

ぽち

| WIN | 2009/07/03 10:11 | URL |

No title

のんびりEURDKKポジってます。

ポチ

| masaru | 2009/07/03 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/121-6d2c60b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

