ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年利300% 驚異の安定投資記録 4/2

FX Online Japanでの、EUR/DKK運用 4日目

EUR/DKKは、欧州時間のイベントで金利差縮小を意識しているのか、ユーロ高に進んでいます。前回同様に7.4550以上まで上昇すれば緊急資金を投入しポジション追加をしたいと思いますが、どこまでユーロ高が進むのかが問題ですね!

先程発表のあった、ECB政策金利では事前予想の0.50%の利下げに対し、0.25%利下げと下げ幅が縮む結果となりましたが、同じ日に発表予定のデンマークの政策金利がどこで発表されるのかが分かりません。他のブログを巡回して何とかしないとね・・・

今日のポジション状況
090402

運用始めて3日間は相場に動きもなく安定した感じがありましたが、流石にイベントには反応し始めたので、為替差益が2ロットで13000円以上の損失を出しています。

本日のスワップ 1,570円   累積 2,353円スワップが口座への反映時刻・・・9:00

スワップ3倍Dayの威力は凄いですね!この調子で金利差が縮じむ事無く順調に時間が過ぎれば、あっという間に、2倍・3倍・10倍・・・・


今日のFX Online Japanでの発見
・ EUR/DKKなどのマイナー通貨は、FX Online Japanではスリッページを賄いきれない恐れがある為、ギャランティーストップ(ストップ保証)が使えるのは、かなり限定されているようです。ちなみにここ最近は使用不可能となっているようです。
※ フリーダイヤルにて確認済み


昨日までの発見
・朝1番でATMでの振り込んだ場合の口座反映は、当日夕方18:00(24時間以内との事)
・24hコネクト入金の場合、ほぼクイック入金と遜色なし(4時間以内との事)
・スワップの口座反映は日本時間11:00(確定はしているが反映は午前中まで)
 ※ フリーダイヤルで確認済み
疑問質問があれば確認しますので、コメント欄に質問してください!


FX Online Japanの『Pure Deal』が始まり、ハイレバレッジでの取引が可能になりました。少額投資でスワップを狙うならこちらの口座はかなりお勧めです。この口座で取引したい人は下記のバナーからどうぞ!



**********************************

ブログ更新の励みになりますので下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| EUR/DKK運用記録 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/12-bcade789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

