ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブFXの検証とブロードネットでキャンペーン取得

セントラル短資FXFXライブ
  テクニカル指標の検証 14日目


セントラル短資FXは、リアルタイム情報サイトFXライブをリリースしテクニカル指標の売買シグナルをチャートや音声にて知らせる機能があり、テクニカル指標を上手く使えない初心者に心強い味方です。


********************************

今晩から、ナゴヤドームで中日ドラゴンズVS阪神タイガースの3連戦がありますが、うちの嫁は3連戦とも観戦に行っています。嫁とは観戦しませんが・・・自分も仕事が終わったら定時ダッシュでナゴヤドームのバックネット裏で観戦する予定です!

今日から、FXブロードネットの、5,000円キャッシュバックキャンペーンを取る為にユーロ円で小銭稼ぎを始めました。今朝は、昨晩の流れに乗れればOK位の軽いノリで135.289円でロングポジを取り、リミット +50pipis/ストップ -25pipsで放置して出勤したら、日本時間開始直後に無事プラス決済出来ました。

帰宅後は、FXライブのテクニカル指標で取引を再開しましたが、欧州時間の反発後からは期待したほどの動きが見られない事から、たいした結果が出ていません・・・

ポリンジャー・時間足 +149pips
移動平均・時間足 -81pips


スイング取引は、利益確定のタイミングが掴めずに結果が伴いませんね・・・
朝一番で、どちらかのポジションを取って放置した方が、利益が出てたりして(笑)

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

順調に口座開設の準備を進めてきたkakaku FXですが、パスワードをメールで貰うのを忘れていたので、運用するのがもう一日伸びてしまいました・・・

予定を変更して、FXブロードネットのコメントを・・・

スプリッドが狭いのが売りですが、朝一番のユーロ円の状況が6pips程度広がっていることもありましたが、帰宅後(欧州時間)のスプレッドはかなり安定しています。また、EMCOMTRADEと違い、レバレッジ400倍での取引で10万通貨の縛りもないので、こちらの方が使い勝手が良さそうです。過去に使っていた外為オンラインと違い、バラバラとウィンドウが開くので邪魔になりますが、慣れてしまえば差ほど支障ないと思います。
あとは、今週木曜日に予定がある『雇用統計』の発表後の状況を確認sて

同じ条件で1,000通貨単位で取引ができるので、kakaku FXのスワップを、FXブロードネットのAUDJPYなどに投資するのも面白いかも知れませんね!

********************************
kakaku FX
SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

| セントラル短資FX | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貧乏おやじさん、こんばんは^^

キャッシュバック狙いのトレードで50pipsは大きいですね♪
固定じゃない口座の月曜朝はスプが広がるのはしょうがないですよね~
夜にトレードしやすければ使える口座なんじゃないですか^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/06/30 22:31 | URL |

魚屋さん(^o^)丿

魚屋さん こんばんは~

いい加減に取引した方が大きな利益が取れますね(笑)
大きな流れは間違っていないので、ある程度の所でストップ入れれば大丈夫なのかな??

明日は、野球観戦で取引出来ないので、ある程度で勝ち逃げ出来そうです!

| 貧乏おやじ | 2009/06/30 23:56 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんわ

私はポンドをそろそろ売ってやろうかと思っているのですが、テクニカル的にはどんな感じなんでしょ。こんな事を聞いていいものかどうかとは思うのですが。
いつの間にか、リンクして頂いていたとは。ありがとうございます。

ポチっと

| ジンゼイ | 2009/07/01 00:12 | URL |

No title

プラス決済おめでとうございます。
ドル円程度の値動きなら損切りせずに放置してれば利益がでてくれますね。5円程度の動きに耐えられれば・・・。

| ぶちょー | 2009/07/01 02:28 | URL |

No title

貧乏おやじさんおはようございます。

本日からマカオへ旅行に行ってきます!
その間コメントへのお返しが出来ないと思います^^;
すみませんがよろしくお願いします。
行って来ます~^^

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/07/01 06:06 | URL |

ジンゼイさん(^o^)丿

ジンゼイさん こんにちは~

勝手にリンクしてごめんなさい。
書き込み内容で気に入ったブログを勝手にリンクしているものですから・・・

テクニカル指標は、初心者だからジンゼイさんの判断の方が間違いないですよ!ごめんなさい・・・

| 貧乏おやじ | 2009/07/01 06:37 | URL |

ぶちょーさん(^o^)丿

ぶちょーさん こんにちは~

値動きが狭いドル円の方が安心して放置していられますが、動きが遅くてイライラするので・・・・
IFD注文を使って回数稼ぐのもありですかね!

| 貧乏おやじ | 2009/07/01 06:41 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんにちは~

国内は落ち着いていますが、海外では未だ新型インフルが猛威をふるっているそうですから、無事に帰って来てくださいね

| 貧乏おやじ | 2009/07/01 06:58 | URL |

おはようございます

ブロードネットのウインドウが開きまくるのは、私も苦手です
他の会社のように1つウインドウでいいんですけど・・・
利確おめです^^
ぽち

| WIN | 2009/07/01 10:17 | URL |

中日7連勝おめでとうございます。

いつも大変お世話になります。毎回楽しく拝見させていただいています。
中日ドラゴンズ対阪神戦は感動しました。まさか逆転するとは思いませんでした。

| ケンイチ | 2009/07/01 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/117-1c159d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

