ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kakakuFX(パール&ブラック)について

kakaku FX
SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定しており、高金利通貨のトルコリラを運用するのに適しているFX業者です。

********************************

kakakuFXのHPにも『パールコース』の存在について掲載されていますが、昨日の魚屋さんが『ブラックコース』の存在についてコメントがありましたが、自分自身がkakakuFXの口座開設依頼中で運用を始めていないので、正確な情報がお届けできるか不安もありますが、調査・報告したいと思います。

kakakuFXパールコースとは、スタンダードコースのアップグレードコースとなっていますが、パールコースへの変更はある一定の条件を満たしたユーザーに対しKakakuFXから連絡があった場合のみグレードアップが可能で、全てのユーザーが対象になる訳ではないようです。

条件
① 口座開設時からの累積取引金額(含む決済取引)がU$30百万相当額に達していること。
② 過去3ヵ月間の累積取引金額(同上)がU$6百万相当額に達していてかつ当該期間のスワップ損益を含む通算損益がプラスであること。

メリット
① スプレッドの縮小
 少額手数料の必要ないkakaku FX スタンダードにkakaku FX プレミアムの有利なスプレッドを適用、少額から安価なコストでお取引いただけます。

② 出金手数料の無料化
 1回につき315円いただいている出金手数料を完全無料化致します。

③ マージン率の変更(但し、条件②を満たすお客様のみ)
 主要通貨ペアのマージン率を1%から0.4%(最大レバレッジ250倍)に変更、より機動的な取引を可能とします。

パールコースは、あくまでも少額取引向けのkakakuFXスタンダードのアップグレード版の位置づけで、『お客様に長くお付き合いいただいて、何とか勝って成功していただきたい、そのためにできるだけ有利な条件でお客様がお取引できるようサポートをさせていただきたい』との方針を、具体的な形で表現したもののようです。
 
********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

さて、正式アナウンスがない『ブラックコース』ですが・・・

基本的な方針は、パールコースと同じで、『お客様に長くお付き合いいただいて、何とか勝って成功していただきたい、そのためにできるだけ有利な条件でお客様がお取引できるようサポートをさせていただきたい』だそうですが、未だ実験段階のため正式なアナウンスが出せないようで、スプレッドやマージン率についてのアナウンスは出していないようです。

ブラックコースの噂について・・・
① ミニマムチャージが7ドル→5ドル(hirose・SVCと同条件)
② レバレッジ最大250倍
③ 他のSAXO系と比べスプレッドが大幅に縮小(TRYJPY 15pips~)

ブラックコースは、現在休止中との噂もありますが、この条件にレベルアップをするとSAXO系業者の中で一番条件が良くなる事になります。グレードアップする条件の提示がない為、なれるかもわかりませんが、パールコースのように固定的な条件はばく、対象者の選定作業は現在も続けていて流動的に変化をしているらしいので、取引開始後グレードアップのお誘いメールが来る事を期待して待ってみる事にします。


********************************
エースでねらえ!FX
レバレッジ200倍 32通貨ペアと豊富な通貨ペアです。7月18日までオセアニア通貨応援キャンペーンとして、AUDJPY 1pips~ NZDJPY 2pips~とかなり有利なスプレッドで取引が可能です。
エース交易

 

| kakakuFX | 12:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

名前のつけかたがすげーですねw
なんかクレジットカードみたいで
ブラックときくと相当すげー
条件かとおもいますw

| がく | 2009/06/28 16:11 | URL |

がくさん(^o^)丿

がくさん こんにちは~

確かにクレジットカードと同じノリですね!
ブラックの条件が半端じゃなく良いと面白いけど、真相がわからないだけに、ついつい期待しちゃいます(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/06/28 18:48 | URL |

No title

こんばんは。
コチラのブログにコメントするのは始めてかもですね^^
そんなコースがあったんですね。
魅惑の累積取引金額で当分・・・いや相当蚊帳の外
だろうけど(笑

応援~

| sktm | 2009/06/28 19:23 | URL |

sktmさん(^o^)丿

sktmさん こんばんは~

気付けば、こっちのブログがメインになりつつ・・・・

ブラックコースの条件が分かれば良いのですが、分からないだけに対応のしようがありませんね(笑)
自分も、ブラックコースへのお誘いメールは来ないだろうな・・・

| 貧乏おやじ | 2009/06/28 19:31 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

条件が300万通貨とか、600万通貨ってハッキリしているなら思いっきり最初にトレードしちゃいますね^^;;
ブラック、はっきりアナウンスしてくれると良いんですけどね~
この条件なら間違いなくカカクで口座開設決定するんですが^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/06/28 20:21 | URL |

魚屋さん(^o^)丿

魚屋さん こんばんは~

この条件でやれるなら多少無理をしてでもなんて思いますが、最低1年に一度見直しする事を考えると、プレミアムをベースで考えるのが無難かと思います。

半永久的に、勝ち続ければ別ですけどね!

| 貧乏おやじ | 2009/06/28 20:31 | URL |

No title

貧乏おやじさんおはようございます。

ブラックコース是非狙ってみたいですね~(笑)
KakakuはSAXO一本で例に漏れず厳しいのでしょうか・・・
ブラックへの基準を明確にしてもらってアナウンスしてくれれば
それを狙う顧客が増えお互いに嬉しい事だと思います^^

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/06/29 06:26 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんばんは~

取引量が評価基準だと、スワップ目的の自分には厳しいかも知れませんね・・・
とにかく、何らかの基準が出てこないとね~

| 貧乏おやじ | 2009/06/29 06:30 | URL |

No title

私はマイペースなんで気にせず行きます。まあミニマムチャージがかからない量ぎりぎりの売買ですね。

ポチ

| masaru | 2009/06/29 10:07 | URL |

こんにちわ~

ブラック&パールってポケモンみたいですね^^
私も気になって調べようと思っていたのですが、こちらのブログで調べていただいて、感謝&感謝です♪

勿論、ポチも完了ですw

| WIN | 2009/06/29 16:02 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんばんは~

条件も分からないのに無理に取引してけがをするより、自分の取引方法を貫いて条件を満たしたらラッキー位でいないと駄目ですよね!

| 貧乏おやじ | 2009/06/29 22:43 | URL |

WINさん(^o^)丿

WINさん こんばんは~

設定名称が、かなり笑えますよね!
ブログネタがないので、内容を考えるのに必死なんですよ(笑)
コメントに書き込まれた事で、自分自身が興味を持ったら調べるつもりなので、何かあればコメントしてくださいね!

| 貧乏おやじ | 2009/06/29 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/113-7406682c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

