ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクニカル指標の検証と、今後の運用先の検討

セントラル短資FXFXライブ
  テクニカル指標の検証 12日目


セントラル短資FXは、リアルタイム情報サイトFXライブをリリースしテクニカル指標の売買シグナルをチャートや音声にて知らせる機能があり、テクニカル指標を上手く使えない初心者に心強い味方です。

 

********************************

昨日のウェーバー独連銀総裁による「ECB(欧州中銀)は利下げの余地を使い切った」などのコメントから、円高の流れから反転し堅調に推移していたユーロは、欧州時間に発表された欧)経常収支が前回の結果から大きく赤字幅を拡大した事で、売られる展開となっています。

明日の朝には、FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利発表が予定され据え置き予想をしている事から、大きな動きはないかと思われますが、長期金利が上昇している事から早期に低金利政策の脱却についてコメントがあるかも知れませんね。

FXライブの状況は・・・

6/23
18:00 ポリンジャーバンド・時間足 132.31 (買い)

6/24
02:00 ポリンジャーバンド・時間足 133.75 (売り)
03:00 移動平均・時間足 133.85 (買い)
11:00 ポリンジャーバンド・時間足 134.29 (買い)
18:00 ポリンジャーバンド・時間足 134.52 (売り)


24時間当たりの損益は、ポリンジャーバンド・時間足は133pipsで、移動平均・時間足は4pipsとなっています。現時点での最高値はMACD・時間足で148pipsをマークしています。


********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************

EURDKKを超ハイレバレッジで運用し2か月のスワップ&為替差益で、資金を倍にする事が出来たFX Online Japanが、使えない口座になってしまった事で運用先を検討していますが・・・

合成EURDKK&トルコリラでハイブリッド口座のアトランティック

USDJOD&トルコリラのハイブリッド口座のkakaku FX
の2つ絞られてきました。

出来る事なら、合成EUDKKの運用で有利な取引が可能でトルコリラも資金効率が良いアトランティックが、最有力候補ですが・・・

kakaku FXは、トルコリラが5,000通貨ペアからミニマムチャージがない状態で取引が可能になるので、福利運用が容易に出来そうなのも魅力があるけど、最近SAXO系の良い噂を効かないのも気がかりだし、すごく判断に迷います。


********************************
エースでねらえ!FX
レバレッジ200倍 32通貨ペアと豊富な通貨ペアです。7月18日までオセアニア通貨応援キャンペーンとして、AUDJPY 1pips~ NZDJPY 2pips~とかなり有利なスプレッドで取引が可能です。
エース交易

| セントラル短資FX | 21:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

kakakuFXは私も気になります。
それと、与謝野財務相の迂回献金疑惑が気になります・・・

クリックしました!

| カタラン | 2009/06/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

カタランさん(^o^)丿

カタランさん こんばんは~

SAXO系だけに、トレイダーズみたいに撤退などのリスクもありそうですが、トルコリラが5,000通貨は貧乏人の自分だと魅力を感じます(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/06/24 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 23:55 | |

No title

kakakuの5000でのミニマムなしは
スタンダード口座なので
USDJODはできないので気をつけてください。

| ぶちょー | 2009/06/25 01:02 | URL |

ぶちょーさん(^o^)丿

ぶちょーさん こんにちは~

kakakuFXはスタンダードのみですか・・・
再検討が必要になりますね(汗)

指摘していただきありがとうございました。

| 貧乏おやじ | 2009/06/25 06:33 | URL |

こんにちわ~

与謝野さんのおかげでしょうか、円安ですね^^
スワップ派にとってありがたいことです

この頃のSAXO系は微妙ですよね
為替差損のリスクのほかに、会社リスクまで背負わねばならないとは・・・
金融庁もハイレバ規制よりも口座管理を規制して欲しいです!
ぽち

| WIN | 2009/06/25 10:21 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

だいぶ変化があり使える業者も限られてきましたね!
私もアトランティックが最有力候補なので口座開設完了が待ち遠しいです^^

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/06/25 10:30 | URL |

No title

結局、経済は欧州が回復が遅れているようですね。

ポチ

| masaru | 2009/06/25 10:51 | URL |

No title

ちょっと早いですが、お邪魔しました(^^;

ポチです!

| カタラン | 2009/06/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

WINさん(^o^)丿

WINさん こんばんは~

SAXO系業者は、やはりやばいですかね?
hiroseもhiroseTraderを徐々にLIONを前面に出して来ていますしね・・・

kakakuFXも少し余裕を持ってはじめてみる事にします。

| 貧乏おやじ | 2009/06/25 22:23 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんばんは~

アトランティックを検討していましたが、合成EURDKKに陰りを感じ始めたのでkakakuFXも視野に入れ始めました。

他の人と流れが違うのが気になりますが、上手く運用したいと思います。
状況次第で、2口座で運用もありかも知れませんね!

| 貧乏おやじ | 2009/06/25 22:27 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんばんは~

欧州の経済回復が遅れていますが、結果的に米国より良いかと思うけど、どうなんでしょうかね!

| 貧乏おやじ | 2009/06/25 22:29 | URL |

カタランさん(^o^)丿

カタランさん こんばんは~

今日も応援ありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/06/25 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/108-8eb54a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

