ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EUR/DKK 取引記録 3/31

FX Online JapanでのEUR/DKK運用2日目

流石に、ペグ制だからか大きな動きは見られませんね!
スワップは1日1回しか付かないので、今まで取引をしてきた差益狙いの取引とは違い状況が殆んど変らないので、昼中の仕事に支障がなくなり、携帯電話で確認する必要もないのでパケ代が大幅に削減できそうです(笑)ソフトバンクのパケ放題に入っているので上限は決まっていますが、割引前では14万ほど言っていた事もあり、いかに自分が仕事をしていないかよく分かります(汗)

今日のポジション状況
090331

動きが少なく変化がないのをので、我慢出来ずにポジション追加をしてしまいました・・・
前回のスイスの自国通貨介入などのサプライズニュースが飛び込んだ場合なんだかやばそうな気もしますが、スワップが貯まるのが多い方が楽しいのでつい、いばらの道を選んでしまいました(笑)

本日のスワップ 257円
木曜日のECB(欧州中銀)政策金利で金利差が狭くならなければ・・・・
4月のスワップは、257円×2×30日=15,420円となります。
一応、アフィリからの入金で3万程度予定されているので、4月にもう1ロット追加する予定です。

今日のFX Online Japanでの発見
・朝1番でATMでの振り込んだ場合の口座反映は、当日夕方18:00(24時間以内との事)
・24hコネクト入金の場合、ほぼクイック入金と遜色なし(4時間以内との事)
・スワップの口座反映は日本時間11:00(確定はしているが反映は午前中まで)
※ 一応フリーダイヤルで確認し、3/31の実績を書き込みました。
疑問質問があれば確認しますので、コメント欄に質問してくださ!い!


FX Online Japanの『Pure Deal』が始まり、ハイレバレッジでの取引が可能になりました。少額投資でスワップを狙うならこちらの口座はかなりお勧めです。
この口座で取引したい人は下記のバナーからどうぞ!



**********************************

ブログ更新の励みになりますので下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

| EUR/DKK運用記録 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

3万円の追加入金で10万通貨ポジれるのは凄いですよね~♪
良いレートになった時、急遽入金してポジッちゃいますね^^

あっちのブログも、こっちのブログも、ぽちぽち☆

| 魚屋 | 2009/03/31 22:45 | URL |

No title

魚屋さん コメントありがとうございます。

EUR/DKKが30,000円/1ロットで260円/日(0.8%)のスワップは、インチキ金融商品並みの金利になるんですね!

ヤミ金が10日1割でお金を貸して金融法で問題になるなら、これで運用すれば良いのに(笑)

こんな状況なら、昨年11月に教えて貰ったところで始めればよかった・・・

| 貧乏おやじ | 2009/04/01 11:31 | URL |

No title

ふっふっふっ♪

「年利300%の脅威の安定投資法!」
なんかインチキ商材のタイトルみたいですね~

でも、現実にこれが有るんですから驚きですよね^^

どちらも、ぽちぽち☆

| 魚屋 | 2009/04/01 18:14 | URL |

No title

魚屋さん達がブログに書き込んでいる投資方法をまとめて「年利300%の脅威の安定投資法!」 として書籍化したら、かなり印税が貰えそうですね(笑)

どこまで、皮算用が出来るかわかりませんが、出来るだけ短期間で稼ぐ為に試算中です!

| 貧乏おやじ | 2009/04/01 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/10-417571b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

