ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。 って、タイミングが遅すぎか(笑)

7月7日の、ブログの書き込みをやめ、為替相場からも離れNHKのお昼のニュースや新聞以外からの情報は聞かないように避けてきました。

避けていた理由は、春先の急激な円高進行で資金が、かなり減ってしまった事が一番の理由ですが…
仕事がかなり忙しく気持ちに余裕がなくなり、そのタイミングで103歳の長寿で亡くなってしまったお婆さんのお勤めが重なり、長い間続けてきたブログの書き込みが、邪魔臭くなってしまったのが…

ある程度仕事も落ち着き、気持ちに余裕が出て来ると、少し物さみしい気持ちになって来たので、魚屋さんのブログを覗いてみたら、以前お世話になっていた方々が元気に続けているのを見て、こっそり書き込んでみようかと思いました。

未だ、書き込みを継続出来る自信がないので、再開宣言は出来ませんが、義務的ではなく、気の向くままに書き込んでみたいと思います。

| 為替相場の焦点 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

