ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ騒ぎの盆休み最終日

kakaku FX

SAXO系業者の中で、ロスカット率が66%と資金効率が低く設定されており、高金利通貨のトルコリラの運用に適しているFX業者です。また、金・銀(店頭貴金属証拠金取引)の取引ができます。

********************************

帰郷している間応援してくださった方、ありがとうございました。
週末に、大きく円高に進んだようですね!

15日に帰宅し明日からの仕事に備えてゆっくりするつもりでしたが、当日に嫁が高熱が出て1日延長しまし熱が下がるのを待っていましたが、熱は下がったものの帰っても面倒を見れないので、実家に置いてきてしまいました・・・・

熱が上がった時に病院に行きましたが、インフルエンザの検査もなく帰らされたらしく、もしかしたら・・・・

保険書も持っていっていなかったので、明日仕事が終わったら2時間かけて山奥まで届けなくてはいけないし、今週はFXどころじゃないかな?

********************************
応援お願いします!
皆さんのご協力で、FXスワップ・長期投資で順位が上昇し、1ケタ台までそこまで来ています。順位が上がる事で、ブログの書き込みの励みになるので、応援宜しくおねがいします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
********************************



*******************************
マネースクウェア・ジャパン
複数の指し値注文を設定するだけで自動的に注文を繰り返すリピート機能が付いており、感情に流されることなく機械的に24時間注文をしてくれるから、機会ロスすることなく取引が出来る画期的な『トラップリピートイフダン®』


| 為替相場の焦点 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

