ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USDHKD大回転 超安定投資記録 6/5

FX Online Japan
  話題のペグ制通貨運用日記 67日目


テクニカル分析が苦手な方に朗報セントラル短資FX
代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示したり、インターバンク市場における最前線の市場ニュースを24時間リアルタイム配信するなど、取引タイミングを逃しません。
代表的な6種類のテクニカル指標分析し売買シグナルを配信

********************************

今週は上下に激しく動いていた為替相場でしたが、本日は、日本時間から方向感のない動きが続いています。ここまで来ると、今週最大のイベントである米)雇用統計の発表後からしか動くことはないと思います。

ちなみに、先ほど発表のあったカナダの失業率は事前予想(8.2%)に対し8.4%と悪化していることから、事前予想で改善される予想が出ているアメリカの雇用統計が悪化する事も想定出来る事から、大きな動きをする可能性があります。


FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク

ヨーロッパ為替相場メカニズム(ERM-II)を通してEUR/DKKのレンジは7.40638を中心に上限7.62823~下限7.29253の±2.25%(335pips)のレンジ幅で管理されているので、安心してハイレバレッジ運用が出来ます。

EUR/DKK 5分足チャート
090605e.jpg

昨日の政策金利発表で2か月連続で金利差が縮小しましたが、僅か0.1%だったこともあり状況に変化が見られない為、仕込むに仕込めない状態が続いています。自分の中で、資金効率を考えると最低7.44800以上で仕込みたいので、もう少し我慢することにしました。

EUR/DKK 5分足チャート
090605h.jpg

5pipsの為替差益を狙う運用をし始め、初日は簡単に1回転出来ましたが、今日のUSDHKDは計画していた通りの動きが見られず残念な結果となりました。残念と言っても損失が出ている訳ではないので、問題はないんですけどね!

********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派
トラコミュ運用成績を公開してみよう。

********************************

昨晩、約定した30万通貨を持ち越した事で、初めてのUSDHKDのスワップを得ることが出来ました。
USDHKD 1日分 0.05×12.3990(換算レート)×30万通貨
=45円・・・

EURDKKのスワップが10万通貨で170円前後貰えていたことを考えるとあまりにも少ないので拍子抜けしました。昨日までスワップが0.1あったと思ったけど、たぶん半分になっているかと思われます。

USDHKDを10万通貨で5pips取ると600円前後取れることから、以前のEURDKKで貰っていた1,000円/日のスワップ並みに稼ぐためには、10回以上取引が必要になります。どちらが効率が良いか、調査したいと思います。

新型インフルエンザが落ち着いているとは思いますが、明日から泊まりで甲子園に阪神タイガースの応援に行くので、ブログの書き込みが出来ません・・・・

心やさしいどなたか、応援ぽちおしていただけるとありがたいです。


********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。


| EUR/DKK運用記録 | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

